SSブログ

マギー モデル カップ [芸能]

マギー モデル カップの詳細

皆さんマギーって人ご存知ですか?モデルの方なんですが自分は知りませんでした。
検索ワードでマギー モデル カップと出てきたので調べてみると彼女について知りたがっている人がけっこういるようです^^

まず、彼女のプロフィールを書きますね

keia.png

マギー (元芸名:奈月マーガレット) ファッションモデルをしている。

出身:神奈川県 年齢:20歳 身長:171cm スリーサイズ:80-59-84
2008年にレプロガールズオーディションでベストスマイル賞を受賞しモデルデビュー。
父親がカナダ人で母親が日本人。

スタイルが良いですね^^
身長が高いです。

しかも美人さんでマギーさんに寄ってくる男性もたくさんいそうですね^^
そこで調べてみると熱愛があるようですね。

誰と熱愛の噂が流れているのかと言うとマンユーに所属しているサッカー選手、香川真司さんです。
噂によるとすぽるとの収録で香川選手と共演したことがきっかけで交際しているようです。

とは言ってもあくまでです^^

ちなみに彼女のカップ数は80ですがおそらくAかBカップくらいではないかと思います。
マギーさんはモデルにスポーツ番組などタレントとしても活躍しています。

まだ20歳なのでこれから活躍の場がもっと広がっていくでしょうね^^



よくやった!インドの人w

さて、マギーさんは1月21日21時放送のしゃべくり007に出演すそうです。
内容はこのようになっています↓

「話題の美女モデル・マギーが登場! 人気女性ファッション誌で活躍中の美女モデル・マギーが登場! しゃべくりメンバーと初対面の彼女が思う7人の印象とは?」

という事ですが物凄くいじられそうですね^^
しゃべくりは毎回ゲストをいじりたおしますもんねw

まーでも、いつもは見られない姿とか見せてくれるかもしれません。
楽しみですね^^

では以上でマギー モデル カップの詳細を終わります。

では

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

金子哲雄 兄弟 何の病気? 原因は? [芸能]

金子哲雄 兄弟 何の病気? 原因は?の詳細について

金子哲雄さんの兄弟何の病気で亡くなられたんでしょうか。原因は?そして、はどうしているのか調べてみました。

ryuu.png

金子哲雄さんには3人の兄弟がいました。みなさん病に倒れ亡くなられたそうです
金子さんは肺カルチノイドと言うガンが原因で41歳という若さで亡くなられました。親は子供が亡くなられたことでかなりのショックを受けているでしょうね。。

流通ジャーナリストとしてホンマでっか?TVなどに出演し数多くの芸能人、視聴者から愛された金子さん、いつも笑顔で笑わせてくれたり役に立つ情報も提供してくれていました。

病気はCTスキャンで発覚したが親族や事務所関係者くらいしか知らなかった。
彼は一気に痩せてしまい周りからは心配されていました。

しかし、病状は言わず激やせした原因食事を減らしダイエットをしたと言っていました。
なので周りはまったく気づきませんでした。

そして、病は進行していき辛いにもかかわらず亡くなる前日まで働いていました。
懸命に生きたことが伝わりますね。

金子哲雄さんは生前、エンディングノートという本を書いていました。内容は余命宣告を受けて妻と共に手を取り合って生きてきた500日が記録されています。

エンディングノートは数多くの事を教えてくれています。
素晴らしい人ですね。

その他にも生前は葬儀場の手配や葬儀の進行などの準備を金子さん自身が行ったそうです。
葬儀には数多くの芸能人や関係者が出席したそうです。

金子さんのお言葉です↓



でも、その中にさんまさんの姿はなかったようです。
忙しかったんでしょうかね。

まー裏では両親の家や、お墓に行って手を合わせたりしてるかもしれませんね。

金子さんの兄弟は何の病気で亡くなったかですが、こちらの情報はどこにもないようです。
原因は分かりませんね。

体が弱い家系なのかもしれません。
兄弟が亡くなられた時、金子さんは精一杯生きようと決意していたそうです。

残念ながら彼も若くして亡くなられましたが本当に精一杯生きました。
自分の信念を貫き通しました。

本当に濃い人生になったんじゃないでしょうか。
今は天国で妻や両親そして、日本を見守ってくれてるかもしれません。

2013年1月21日19時~放送の「私の何がイケないの?」に金子さんの特集があるそうです。
内容は「41歳の若さで亡くなった、流通ジャーナリスト金子哲雄さん、彼の死を看取った医療スタッフがテレビで初めて彼の「終活」を語る」

という内容になっています。
学ばせてもらいましょう。

以上で金子哲雄 兄弟 何の病気? 原因は?の詳細を終わります。

では
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

忽那汐里 大学はどこ? 熱愛は? [芸能]

忽那汐里 大学はどこ? 熱愛は?

忽那汐里さんはまだ大学生なんですね。大学はどこなんでしょ?そして、熱愛とは?彼女について調べてみました。
家政婦のミタで素晴らしい演技を見せてくれた忽那汐里さんですが熱愛していると噂されているようです。
なぜか検索ワードではかわいくないと書かれていますね。

調べてみると彼女は上智大学日芸大学どちらかに通っているとされています。

しかし、通っているという確実な証拠がありませんね。
なので実際は分かってない状態です。

上智・日芸の学部・学科・場所の詳細を書きますね。

上智大学

神学部 (・神学科)
文学部 (・哲学科 ・史学科 ・国文学科 ・英文学科 ・ドイツ文学化 ・フランス文学科 ・新聞学科 ・保健体育研究室)
総合人間科学部 (・教育学科 ・心理学科 ・社会学科 ・社会学科 ・社会福祉学科 ・看護学科)
法学部 (・法律学科 ・国際関係法学科 ・地球環境法学科)
経済学部 (・経済学科 ・経営学科)
外国語学部 (・英語学科 ・ドイツ語学科 ・フランス語学科 ・イスパニア語学科 ・ロシア語学科 ・ポルトガル語学科 ・国際関係副専攻 ・言語学副専攻 ・アジア文化副専攻 ・専門分野制)

国際教養学部 (・国際教養学科)
理工学部 (・物質生命理工学科 ・機能創造理工学科  ・情報理工学科) 

公式ホームページ↓

http://www.sophia.ac.jp/

日芸(日本大学藝術学部)

・写真学科
・映画学科
・美術学科
・音楽学科
・文芸学科
・演劇学科
・放送学科
・デザイン学科
・学科共通授業

公式ホームページ↓

http://www.art.nihon-u.ac.jp/

どちらかの大学に通っているのか分かりませんが勉強頑張ってほしいですね^^

さて、忽那汐里さんは熱愛しているのか?ですね詳細を調べてみました。

が、、熱愛の噂は無いようです。
彼女が言うには大学は出会いがなく地味なようです。なので恋愛は無いようですね。

実は恋愛してたりしてw

ちなみに彼女ははかわいくないと言われているそうですが自分は全然可愛いと思いますけどね^^
まーそれは人の好みなので仕方がないですが。


さて、彼女のプロフィールを書きます。

忽那汐里 (くつな しおり)

年齢:20歳

出身:オーストラリア シドニー

出身高校:堀越高等学校卒業

第11回 国民的美少女コンテスト 審査員特別賞受賞

金八先生で女優デビュー

忽那汐里 画像↓

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%BF%BD%E9%82%A3%E6%B1%90%E9%87%8C

オーストラリア出身で日本語と英語をしゃべれるのでバイリンガルですね。
ですが最初は撮影の時に日本語の発音が変だったそうです^^

家政婦のミタでも発音がおかしくてNG出してたのかな^^

さて、彼女はドラマ「泣くなハラちゃん」に出演しますがどんな演技をするのか楽しみですね^^



では以上で忽那汐里 大学はどこ? 熱愛は?の詳細を終わります。

では

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

黒木瞳 子供 画像 萌子 [芸能]

黒木瞳 子供 画像 萌子の詳細を書きます。

黒木瞳さんの子供画像ってあるのかな?萌子とは?
調べてみました。

人気女優の黒木瞳さんの子供が話題になっていたようですが、これは娘の萌子いじめをしているとになったからです。その娘の画像はありませんでした。

しかし、いじめ被害者の画像はありました

この方は山本コハルさんです。

izime.png

さて、いじめはどのようにして行われたか書きます。
黒木さんの娘である萌子は直接手を加えず男子学生にお金を渡し暴行するように指示した。 男子学生は指示通りに山本コハルさんを暴行。

こんなことが現実にあるんですね、、、
しかも、指示を出したのが人気女優の子供、、、

ちなみに山本コハルは父親にこのことを相談し父親は学校側に男子学生と伊知地萌子の処分を要求した。
男子学生はもちろん退学になった、しかし黒木瞳さんの娘は退学にはならず3日間の停学だけだった。

噂では黒木さんが学校側に圧力をかけているとか、、、
そりゃ子供は可愛いでしょうが、もし本当に萌子さんがいじめをしていたら理不尽な話ですよね。。。

いじめは犯罪、そして、殺人です。
集団で行動すると必ず弱い人、気に食わなかった人を見つけて陰口をたたいたり、からかってきたりする人がいます。

そして、精神的に追い込まれていきます。
この心の傷は長い間治ることはありません。


まーでも黒木さんの娘がいじめの首謀者と言うのはでしかありません。
なのでここではハッキリと子供を責めることはできません。

黒木瞳さんも萌子さんも困惑しているかもしれませんしこの話はここで終わりにします。

さて、黒木さんは1月17日のドラマ「おトメさん」に出演しますね。
彼女は姑役を演じます。息子の嫁(相武紗季)さんとバトルを繰り広げます。

楽しみですね^^

さいごに黒木瞳さんの画像を貼りますね↓

kuroki.png

iuk.jpg

お綺麗ですね^^

では以上で黒木瞳 子供 画像 萌子の詳細を終わります。

では
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長瀬智也 タトゥー 手首  [芸能]

長瀬智也 タトゥー 手首の詳細

TOKIOの長瀬智也さんがタトゥーをしてるそうですね。現在もしているのか不明ですが調べてみました。
タトゥーをしている場所は手首や背中、胸のあたりにを入れているようです。

手首や背中は画像が無いので分かりませんが胸にはあるかもしれませんね。
画像を貼っときますね↓

sd.png

これは長瀬智也さんと浜崎あゆみさんとのツーショット写真です。
付き合っていると噂されていましたが現在は別れていますね。

最近では相武紗季さんと熱愛報道されていましたがその時もタトゥーをペアで入れていると噂されていました。

でも、写真があるのでごまかしようがないですが、、
って言うかこれってプライベート??

何かの雑誌とかのじゃないのかな?
よく分かりませんが、プライベートだったらなんで流出したのか不思議ですね。

まーこのツーショットを見ればわかる通りペアでしていますね。
それだけ愛し合っていたんでしょうね。付き合っていたのか分からないけど、、、

長瀬智也さんは手首にタトゥーを入れているかは分かりませんでしたが入れていても不思議じゃないですね。
最近、芸能人はオシャレで入れている人も多数いますもんね。

悪いイメージは少なくなったかもしれません。
が、やはり悪いイメージを持っている方もまだまだいます。

長瀬さんはカッコいいし入れていても似合います。
でも、一応人気アイドルなので、、、、ね、、、、

まー賛否両論あると思いますが、こんな画像が流出しないように気を付けてほしいですね。

現在はタトゥーを消していると言われています。
彼女と別れたからかな?

さて、長瀬智也さんは1月19日21時~放送のドラマ「泣くな、はらちゃん」に出演しますね^^
紙の中に住んでいるはらちゃんが現実の世界に出てくると言う面白そうなドラマになっていますね。



面白そうです。見逃さないようにしたいですね^^

では以上で長瀬智也 タトゥー 手首の詳細を終わります。

では
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐 新曲 ラストホープ 発売日 [芸能]

嵐 新曲 ラストホープ 発売日の詳細

新曲を発表しましたね。この曲はドラマ「ラストホープ」の主題歌です。発売日をいつなのか書きますね。
新曲「Calling」、ラストホープの主題歌の発売日3月6日です。もう予約開始していますね^^早めの予約をお勧めします^^

かなり人気のグループなので^^

さて、ラストホープの主役を演じる相葉雅紀さんは今回医者の波多野卓巳を演じるそうです。
ドラマの放送日を書きます。

放送日1月15日(火)21時~放送開始です。

この波多野卓巳を演じる嵐の相葉くんは今回、クールでカッコいい部分を見せたいとコメントしています。
いつもは見られない表情が見れるかもしれませんね^^

メンバーが主演を務めるドラマの主題歌は嵐が歌うことになっていると思いますが良い曲ぞろいですので今回の新曲も期待できますね^^

さて、ラストホープのキャストを紹介します。

相葉雅紀 (波多野卓巳)

体調だけでなく患者の心を敏感に感じ取れる優しい性格。診断のプロフェッショナルである総合医。

多部未華子 (橘歩美)

脳神経外科医をしている。クールなキャラ。

田辺誠一 (高木淳二)

心臓外科医と消化器内科医をしている。腕はあるが性格がイマイチ。

小池栄子 (萩原雪代)

血液内科専門で趣味はギャンブル。おしゃれ。

北村有起哉 (副島雅臣)

神経眼科医をしている。腕もあるし頭脳明晰だが医療はビジネスと思っている。

桜庭ななみ (時田真希)

看護師をしている。医者たちに振り回され悪戦苦闘。

髙嶋政宏 (鳴瀬哲司)

高度先端医療センターのトップ。医者たちのまとめ役。

小日向文世 (古牧利明)

先端応用医学研究室教授である一方研究医でもある。

平田満 (波多野邦夫)

波多野卓巳の父親。

以上がキャストになります。

個性豊かな俳優、女優陣ですね。

ラストホープ、面白そうですね。



このドラマに嵐の新曲が加わるとまた次回が気になる~と気分が盛り上がると思います^^
3月6日に発売開始する新曲「Calling」ですがもうすでに多くの方が予約しているそうですね。

ファンにとっては当たり前か^^
さらにドラマでこの主題歌を聴いてファンじゃない人も発売日に買いに行くかもしれませんね。
今回はロックな感じになっていると相葉くんがコメントしています。

どんな曲になっているか楽しみに待っときましょう^^

では以上で嵐 新曲 ラストホープ 発売日の詳細を終わります。

では

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゴールデンボンバー 握手会 2013 会場 [芸能]

ゴールデンボンバー 握手会 2013 会場の詳細を書いていきます。

今、人気が急上昇してい金爆ことゴールデンボンバーですがなんと握手会をするようです。
某アイドルグループに対抗しているのかどうか分かりませんが^^彼らの動向は世間の注目の的になっています。

例えばゴールデンボンバーが紅白の記者会見で下ネタ発言をしてことでNHKから怒られたことも注目されましたね^^

gb.png

さて、CDデビュー5周年の握手会の会場の詳細を書きますね。

2013年 握手会の会場一覧↓

4月19日(金):東京
六本木ラフォーレ
18時~

4月30日(火):福島
郡山市民文化センター 大ホール
18時~

5月2日(木):宮城
仙台Rensa
18時~

5月5日(日):山形
山形市民会館 小ホール
12時~

5月5日(日):新潟
R.I.Pイベント会場 ディーズビル5F
18時~

5月9日(木):愛媛
エミフルMASAKIショッピングセンターグリーンコート
18時~

5月12日(日):徳島
フジグラン北島ショッピングセンター特設スペース
11時~

5月16日(木):香川
フジグラン十川ショッピングセンター野外特設スペース
18時~

5月18日(土):山口
周南市文化会館
18時30分~

5月22日(水):熊本
イオンモール熊本
18時~

5月26日(日):鹿児島
鹿児島キャパルボホール
12時~

5月26日(日):沖縄
TSUTAYA那覇新都心店
18時~

5月30日(木):長崎
メルカ築町 5F プラザホール
18時~

5月31日(金):佐賀
TSUTAYA鳥栖店
18時~

6月6日(木):石川
石川県立音楽堂
18時~

6月7日(金):富山
イオンモール高岡 イオンホール
18時~

6月14日(火):北海道
イーアス札幌
17時~

6月14日(火):北海道
サッポロファクトリーホール
19時30分~

6月17日(月):北海道
旭川市民文化会館
18時~

6月19日(水):北海道
イオン北見 屋外イベントスペース
18時~

6月22日(土):岩手
盛岡フェザン本館1F 出会いの広場
18時~

6月23日(日):青森
イオンモールつがる柏 しゃこちゃんコート
18時~

6月27日(木):兵庫
神戸KIITO
17時~

6月29日(土):奈良
奈良NEVER LAND
12時~

7月7日(日):神奈川
横浜ベイホール
12時~

7月7日(日):東京
豊島公会堂
18時30分~

7月8日(月):秋田
イオンモール秋田 1Fセントラルコート
18時~

7月10日(水):北海道
函館テーオー
17時~

7月14日(日):島根
TSUTAYA出雲店
11時~

7月14日(日):島根
TSUTAYA弓ヶ浜店
18時~

7月20日(土):茨城
WonderGOO守谷店 GOOst
12時~

7月20日(土):栃木
イトーヨーカドー宇都宮 ベルモール1F カリヨンプラザ
18時~

7月25日(木):岐阜
イオンモール各務原 1F 催事場(サニーコート)
18時~

7月27日(土):京都
京都KBSホール
11時~

8月11日(日):大阪
ルミエールホール(門真市民文化会館)大ホール
11時~

8月11日(日):大阪
あべのキューズモール
15時30分~

8月11日(日):大阪
umeda AKASO
19時~

8月13日(火):愛知
名古屋近鉄パッセ屋上
15時~

8月13日(火):愛知
ダイアモンドホール
19時30分~

8月16日(金);福岡
TSUTAYA福岡天神店
17時~

8月16日(金):福岡
都久志会館
19時30分~

8月24日(土):群馬
イオンモール高崎 1Fセントラルコート
12時~

8月24日(土):埼玉
アリオ川口1Fセンターコート
18時~

8月25日(日):東京
shibuya eggman
12時~

8月25日(日):東京
タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」
18時~

8月28日(水):大分
パークプレイス大分 1Fセンターステージ
18時~

8月31日(土):宮崎
蔦屋書店 宮崎高千穂通り坂
11時~

9月5日(木):長野
平安堂 長野店
18時~

9月7日(土):福井
Yasusaki パリオ店イベントスペース
18時~

9月12日(木):高知
TSUTAYA中万々店
18時~

9月16日(月/祝)広島
上野学園ホール 11:00~

9月16日(月/祝):岡山
TSUTAYA津島モール店
18時~

9月21日(土):山梨
甲府コンビクション
13時~

9月21日(土):静岡
静岡 インザ・ライフ
19時~

9月22日(日):東京
渋谷O-Crest
12時~ 

9月22日(日):千葉
柏市民会館大ホール
18時~ 

9月24日(火):三重
TSUTAYA 上野店(駐車場)
18時~

9月26日(木):滋賀
大津PARCO 1F エントランス前円形広場
18時~

9月29日(日):和歌山
和歌山GATE
12時~

9月29日(日)大阪
松下IMPホール
18時~


以上がゴールデンボンバーの握手会2013の会場です。

ふぅ~ 疲れましたw

※ちなみにこの会場は何らかの事情により変更になるかもしれませんのでコマメに公式サイトをチェックしてくださいね!

それにしても全国各地を巡るんですね^^
物凄く忙しいと思いますが頑張ってもらいたいです。

金爆には今年も爆発してほしいですね^^

では以上でゴールデンボンバー 握手会 2013 会場の詳細を終わります。

では


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アメトーク スペシャル 年末 2012 宮迫復帰! [芸能]

さて、アメトーク 年末スペシャルがもうすぐ始まるますね!

今回の2012年アメトークスペシャルの出演者はこの方たちです! ↓↓

土田晃之、有吉弘行、山崎弘也、博多華丸・大吉、ケンドーコバヤシ、チュートリアル、FUJIWARA、フットボールアワー、平成ノブシコブシ、オリエンタルラジオ、陣内智則、石塚英彦、アンガールズ、ハリセンボン、相武紗季、志田未来、中川翔子

今回も豪華なメンバーですね^^
ちなみに宮迫さんは収録に間に合うか不安視されていましたがどうにか収録に間に合ったようです!

その時の心情を宮迫さんがツイッターで泣きそうだったとつぶやいていましたね。
年末スペシャルでは素晴らしい笑顔に期待ですね^^

さて、アメトーク大賞2012は絵心ない芸人、徹子の部屋芸人、デブ芸人vsガリガリ芸人です。その他にもいろんな企画があると思います。

自分が好きな企画は徹子の部屋芸人が大好きですね^^
芸人さんが一生懸命に黒柳徹子さんを笑わせようと努力しているのに徹子さんは「ハイ、そうですね。」と話を切り替えられて動揺するところが面白いですねw

アメトーーーーーーーーーーーーーーーーク 輝く!!最優秀芸人46名やってくれたな黒地蔵どうした!?5時間SPと言うタイトルですが黒地蔵って何なのでしょうか?

まーそれは見てのお楽しみですね^^
5時間スペシャルなのでたっぷり笑えそうです(^-^)

宮迫さんの状態はどうなのか?入院中はどうだったのか?気になっている方もたくさんいるようです。
もしかしたら詳細が分かるかもしれません。

アメトークはいろんな意味で注目の番組ですね。
さて、年末スペシャルの放送時間は18時30分~23時30分 までです。

もう始まっているので見逃さないように!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

宮迫博之 嫁 画像  [芸能]

宮迫博之 嫁 画像について詳細を書いていきますね。

雨上がり決死隊宮迫博之さんが胃がんにになり胃の3分の1を切除しましたね。
世間では宮迫さんの事を心配している人がたくさんいました。

でも、やはり一番心配したのはさんではないでしょうか。さんは宮迫さんが入院しているときも子供の世話や看病など頑張ってきました。

宮迫博之 嫁 画像↓

wife.jpg

宮迫さんはいつも妻の事を面白おかしく話していましたよね。代表的な話は収録日のため朝に出かける時、奥さんは右肘ついてテレビを見ていたそうです。

そして、夜帰ってくるとまだ同じ格好でテレビを見ていたそうです。
その時、1ミリも動いてないと驚いていたそうですw

そして、宮迫さんにはいつも強気なので鬼嫁よも言われています。

しかし、奥さんは宮迫さんが入院した時かなり落ち込んでいたそうです。
言葉数が少なくなったと言ってましたね。

そりゃそうですよね、愛する夫が胃がんだったんですから。
もし、人間ドッグに行っていなかったら深刻な状態になっていたと思います。

これはまさに奇跡ですね!

なぜ、いきなり人間ドッグに行きたくなったのか?
本人も分からなかったそうです。

病院に行く前日まで仲間と飲み明かしていたそうです。

本当に不思議ですよね~
宮迫博之さんはアメトークで司会を務めていますが、以前プロデューサーをしていた方が亡くなったそうです。
この方は物凄く頑張り屋でしたが疲労がたまっていたんでしょうね。

そのプロデューサーは宮迫さんと親交が深くよく飲みに行っていたそうです。
なので亡くなったときはショックを隠し切れなかったそうですね。

そんなこともありネットユーザーの間ではその方が助けたのではないのかなどと言われています。
この世には不思議な力があるのかもしれませんね。

ですが、一番助けになっているのはさんや子供達ではないでしょうか。

宮迫さんも無事に退院でき無事にアメトークの収録ができたことは本当に嬉しいことです(^-^)
家族みんな安心したでしょうね。

そして、雨上がり決死隊の相方である蛍原さんも本当に安心したでしょう。
顔を合わせたときに少し涙ぐんだそうです。

それだけ深刻な状況だったんでしょうね。

蛍原さんもその他の芸人仲間もお見舞いに行ったと思います。
絆ですね。皆から愛されているんですね(^-^)

ナインティナインの岡村さんが心の病で休養しているときは宮迫さんが支えてあげたそうです。
人に対する愛を感じますね^^

人の絆に感動しました。

宮迫さんには嫁さんや子供達そして、芸人仲間、たくさんの人が支えてくれました。
なので本人もものすごく感謝したでしょうね^^

これからも素敵な笑顔を見せてくれることを願いたいですね☆

すべらない話↓

http://www.youtube.com/watch?v=cprrFi-Es6I

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ガキ使い 笑ってはいけない 2013 出演者 [芸能]

さて、今回のガキ使い 笑ってはいけない 2013の出演者は誰が出るんでしょうか?

笑ってはいけないシリーズでは豪華出演者が松本さん、浜田さん、ココリコ田中さん、遠藤さん、山崎邦正さんを笑わせにかかります。

出演者のお決まりと言えばジミー大西さんや蝶野さん、梅宮夫妻、ほっしゃん村上ショージさんなどですね^^
この番組の良いところは旬のゲストを呼んだりするところです。

なのでゲストの普段見られない姿が見れたりします。
ちなみに出演者も笑ってはいけません^^

ダウンタウンの元マネージャーであり進行役の人は笑ったりしますがw
笑顔じゃないゲストも見どころですね^^

さて、それじゃ今年はだれが出演するのでしょうか?

調べてみましたが詳細は分かりません。。
まー知らないほうが面白いですけどね^^

ちなみに自分の笑ってはいけないで好きな出演者は蝶野さんです。
この方と山崎邦正さんの絡みが面白いです。

ビンタされた後の表情が面白いです。
毎年お腹がよじれるほど笑いますよw

さて、悲しい出来事と言えば笑ってはいけないシリーズではお決まりになっていた出演者である、おばちゃん1号、2号、3号の一人おばちゃん2号が亡くなられたことです。

あのおばちゃんは強烈でかなり面白かったのに残念です。

おばちゃん2号の分も1号、3号がたっぷり笑わせてほしいですね^^

さて、忘れてはいけない出演者がもう一人います。それは誰かと言うと、、、

新おにぃです。皆さんご存知ですか?この方です↓

sinnonei.jpg

この方、僕大好きです^^

2013年も出るんですかね?って今思えば2012年ですけどねw

笑っていけないシリーズもガキの使いでは面白いですけど、罰ゲームシリーズも面白いですよね^^

以前、廃病院で松本さんを驚かせると言うものがありましたよね。それは驚いたらダメと言う番組です。
あれはかなり面白いですw

一度は見てほしいですね^^

以上で笑ってはいけない 出演者の記事を終わります。

では

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。