SSブログ

アメトーク スペシャル 年末 2012 宮迫復帰! [芸能]

スポンサーリンク




さて、アメトーク 年末スペシャルがもうすぐ始まるますね!

今回の2012年アメトークスペシャルの出演者はこの方たちです! ↓↓

土田晃之、有吉弘行、山崎弘也、博多華丸・大吉、ケンドーコバヤシ、チュートリアル、FUJIWARA、フットボールアワー、平成ノブシコブシ、オリエンタルラジオ、陣内智則、石塚英彦、アンガールズ、ハリセンボン、相武紗季、志田未来、中川翔子

今回も豪華なメンバーですね^^
ちなみに宮迫さんは収録に間に合うか不安視されていましたがどうにか収録に間に合ったようです!

その時の心情を宮迫さんがツイッターで泣きそうだったとつぶやいていましたね。
年末スペシャルでは素晴らしい笑顔に期待ですね^^

さて、アメトーク大賞2012は絵心ない芸人、徹子の部屋芸人、デブ芸人vsガリガリ芸人です。その他にもいろんな企画があると思います。

自分が好きな企画は徹子の部屋芸人が大好きですね^^
芸人さんが一生懸命に黒柳徹子さんを笑わせようと努力しているのに徹子さんは「ハイ、そうですね。」と話を切り替えられて動揺するところが面白いですねw

アメトーーーーーーーーーーーーーーーーク 輝く!!最優秀芸人46名やってくれたな黒地蔵どうした!?5時間SPと言うタイトルですが黒地蔵って何なのでしょうか?

まーそれは見てのお楽しみですね^^
5時間スペシャルなのでたっぷり笑えそうです(^-^)

宮迫さんの状態はどうなのか?入院中はどうだったのか?気になっている方もたくさんいるようです。
もしかしたら詳細が分かるかもしれません。

アメトークはいろんな意味で注目の番組ですね。
さて、年末スペシャルの放送時間は18時30分~23時30分 までです。

もう始まっているので見逃さないように!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。