SSブログ

嵐 新曲 ラストホープ 発売日 [芸能]

スポンサーリンク




嵐 新曲 ラストホープ 発売日の詳細

新曲を発表しましたね。この曲はドラマ「ラストホープ」の主題歌です。発売日をいつなのか書きますね。
新曲「Calling」、ラストホープの主題歌の発売日3月6日です。もう予約開始していますね^^早めの予約をお勧めします^^

かなり人気のグループなので^^

さて、ラストホープの主役を演じる相葉雅紀さんは今回医者の波多野卓巳を演じるそうです。
ドラマの放送日を書きます。

放送日1月15日(火)21時~放送開始です。

この波多野卓巳を演じる嵐の相葉くんは今回、クールでカッコいい部分を見せたいとコメントしています。
いつもは見られない表情が見れるかもしれませんね^^

メンバーが主演を務めるドラマの主題歌は嵐が歌うことになっていると思いますが良い曲ぞろいですので今回の新曲も期待できますね^^

さて、ラストホープのキャストを紹介します。

相葉雅紀 (波多野卓巳)

体調だけでなく患者の心を敏感に感じ取れる優しい性格。診断のプロフェッショナルである総合医。

多部未華子 (橘歩美)

脳神経外科医をしている。クールなキャラ。

田辺誠一 (高木淳二)

心臓外科医と消化器内科医をしている。腕はあるが性格がイマイチ。

小池栄子 (萩原雪代)

血液内科専門で趣味はギャンブル。おしゃれ。

北村有起哉 (副島雅臣)

神経眼科医をしている。腕もあるし頭脳明晰だが医療はビジネスと思っている。

桜庭ななみ (時田真希)

看護師をしている。医者たちに振り回され悪戦苦闘。

髙嶋政宏 (鳴瀬哲司)

高度先端医療センターのトップ。医者たちのまとめ役。

小日向文世 (古牧利明)

先端応用医学研究室教授である一方研究医でもある。

平田満 (波多野邦夫)

波多野卓巳の父親。

以上がキャストになります。

個性豊かな俳優、女優陣ですね。

ラストホープ、面白そうですね。



このドラマに嵐の新曲が加わるとまた次回が気になる~と気分が盛り上がると思います^^
3月6日に発売開始する新曲「Calling」ですがもうすでに多くの方が予約しているそうですね。

ファンにとっては当たり前か^^
さらにドラマでこの主題歌を聴いてファンじゃない人も発売日に買いに行くかもしれませんね。
今回はロックな感じになっていると相葉くんがコメントしています。

どんな曲になっているか楽しみに待っときましょう^^

では以上で嵐 新曲 ラストホープ 発売日の詳細を終わります。

では



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。