SSブログ

ガキ使い 笑ってはいけない 2013 出演者 [芸能]

スポンサーリンク




さて、今回のガキ使い 笑ってはいけない 2013の出演者は誰が出るんでしょうか?

笑ってはいけないシリーズでは豪華出演者が松本さん、浜田さん、ココリコ田中さん、遠藤さん、山崎邦正さんを笑わせにかかります。

出演者のお決まりと言えばジミー大西さんや蝶野さん、梅宮夫妻、ほっしゃん村上ショージさんなどですね^^
この番組の良いところは旬のゲストを呼んだりするところです。

なのでゲストの普段見られない姿が見れたりします。
ちなみに出演者も笑ってはいけません^^

ダウンタウンの元マネージャーであり進行役の人は笑ったりしますがw
笑顔じゃないゲストも見どころですね^^

さて、それじゃ今年はだれが出演するのでしょうか?

調べてみましたが詳細は分かりません。。
まー知らないほうが面白いですけどね^^

ちなみに自分の笑ってはいけないで好きな出演者は蝶野さんです。
この方と山崎邦正さんの絡みが面白いです。

ビンタされた後の表情が面白いです。
毎年お腹がよじれるほど笑いますよw

さて、悲しい出来事と言えば笑ってはいけないシリーズではお決まりになっていた出演者である、おばちゃん1号、2号、3号の一人おばちゃん2号が亡くなられたことです。

あのおばちゃんは強烈でかなり面白かったのに残念です。

おばちゃん2号の分も1号、3号がたっぷり笑わせてほしいですね^^

さて、忘れてはいけない出演者がもう一人います。それは誰かと言うと、、、

新おにぃです。皆さんご存知ですか?この方です↓

sinnonei.jpg

この方、僕大好きです^^

2013年も出るんですかね?って今思えば2012年ですけどねw

笑っていけないシリーズもガキの使いでは面白いですけど、罰ゲームシリーズも面白いですよね^^

以前、廃病院で松本さんを驚かせると言うものがありましたよね。それは驚いたらダメと言う番組です。
あれはかなり面白いですw

一度は見てほしいですね^^

以上で笑ってはいけない 出演者の記事を終わります。

では



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。