SSブログ

黒木瞳 子供 画像 萌子 [芸能]

スポンサーリンク




黒木瞳 子供 画像 萌子の詳細を書きます。

黒木瞳さんの子供画像ってあるのかな?萌子とは?
調べてみました。

人気女優の黒木瞳さんの子供が話題になっていたようですが、これは娘の萌子いじめをしているとになったからです。その娘の画像はありませんでした。

しかし、いじめ被害者の画像はありました

この方は山本コハルさんです。

izime.png

さて、いじめはどのようにして行われたか書きます。
黒木さんの娘である萌子は直接手を加えず男子学生にお金を渡し暴行するように指示した。 男子学生は指示通りに山本コハルさんを暴行。

こんなことが現実にあるんですね、、、
しかも、指示を出したのが人気女優の子供、、、

ちなみに山本コハルは父親にこのことを相談し父親は学校側に男子学生と伊知地萌子の処分を要求した。
男子学生はもちろん退学になった、しかし黒木瞳さんの娘は退学にはならず3日間の停学だけだった。

噂では黒木さんが学校側に圧力をかけているとか、、、
そりゃ子供は可愛いでしょうが、もし本当に萌子さんがいじめをしていたら理不尽な話ですよね。。。

いじめは犯罪、そして、殺人です。
集団で行動すると必ず弱い人、気に食わなかった人を見つけて陰口をたたいたり、からかってきたりする人がいます。

そして、精神的に追い込まれていきます。
この心の傷は長い間治ることはありません。


まーでも黒木さんの娘がいじめの首謀者と言うのはでしかありません。
なのでここではハッキリと子供を責めることはできません。

黒木瞳さんも萌子さんも困惑しているかもしれませんしこの話はここで終わりにします。

さて、黒木さんは1月17日のドラマ「おトメさん」に出演しますね。
彼女は姑役を演じます。息子の嫁(相武紗季)さんとバトルを繰り広げます。

楽しみですね^^

さいごに黒木瞳さんの画像を貼りますね↓

kuroki.png

iuk.jpg

お綺麗ですね^^

では以上で黒木瞳 子供 画像 萌子の詳細を終わります。

では


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。