SSブログ

武井壮 兄は?実家は? [芸能]

武井壮 兄は?実家は?

武井壮さんに兄がいるのか?実家はどこなのか?
いろいろと彼に関して噂があるそうですね。

彼は、すごい身体能力が数多の猛獣たちと戦ってきたそうですが(笑)
それはネタでしょうが、跳び箱も19段か20段か忘れましたが跳んでいました!

そして、最近になって彼はマスターズ陸上200mで3位になっていますね!
これには驚きました。

黒人選手たちがいるなか陸上に不利なアジア人がメダルを獲得したことは
同じ日本人として誇りに思います。

バラエティでは猛獣と戦ったとかネタをしていますが、
裏では凄い努力をしてきてるんでしょうね。

さて、
武井壮さんには兄がいると噂されています。本当なのでしょうか?
調べてみました。

兄はいるそうですが、亡くなっているようです、、、
癌だそうです。

なぜ、彼は40歳にしていろんなことに挑戦しているのか?
なぜ、こんなにアクティブなのか?

命の大切さを分かっているからかもしれませんね。
調べていくにつれて彼の事を尊敬するようになってきました。

私には武井さんみたいな生き方は出来ないかもしれません。
が、どんな事にも挑戦というのはやっていきたいと思います。

ちなみに、彼の実家は詳細は分かりませんが
東京都葛飾区出身ということです。

彼には50歳、60歳、70歳になっても挑戦していってほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ももち 大学 國學院? 偏差値は?本当の正体は? [芸能]

ももち 大学 國學院? 偏差値は?本当の正体は?

ももちこと、嗣永桃子さんは大学生だと前々から言っていますが、
どこの大学なのかいまだに分かりません。

しかし、噂では國學院と言われているそうです。
偏差値はどのくらいなのか?少しですが調べてみるよ、
55.0だと分かりました。

これが良いのか悪いのか偏差値と言う言葉に縁もゆかりもない私なので分かりません(笑)
ツイッターなどでも学生生活を画像つきでつぶやかれていましたが、あくまで噂なのでこれ以上詮索しない方がいいかもしれませんね。

まーしかし、ベリーズ工房、Buono!というグループで活躍してる嗣永桃子さん。

ももちという愛称で活躍しています。
アイドルをしながら大学に通ってる、そして教育実習にまで行っていてもうすぐで卒業らしいですね!

彼女のスケジュールを見てみると、ものすごく忙しいように見えます。
テレビに出演したり、アイドルなのでライブやバスツアーや握手会などなど、、、
私だったら疲れ果ててます。。。

さて、学生でアイドルのももちは皆さんどんなイメージを持たれていますか?
ブリっ子でイラドルで変な髪形をしてるイメージだと思います(^-^)

しかし、彼女はベリーズ工房、Buono!で活躍してる時は凄いパフォーマンスをするんです!
私も最初見た時は驚きました!




まるで、別人ですね。
おそらく、Buono!のときの嗣永さんを観たらそのギャップにやられてしまうでしょう(笑)

彼女のラジオも面白いです。
ぷりぷりプリンセスっていうラジオ番組をレギュラーでやってます。
話が上手くて頭の回転も速い、しかし速すぎて空回りしてしまうときもありますが、それも面白いですね。


キモイ、ウザイ、〇ねばいいのに、などなど、、、
たくさん言われてるももちですが、彼女の本当の姿を見た時
多数の人の考えは変わって行くことでしょう。

大学は國學院で偏差値は55.0、何度も言いますがこれはあくまで噂です。
が、彼女が凄いというのは本当です。

たくさん書きましたが、私も最初は彼女の姿を見た時
あーまた変なのが出てきたよ、、、って感じでした(笑)

でも、テレビで見てるうちに興味が湧いてきました。
ユーチューブで検索して動画を観ては鳥肌を立て、いつのまにかファンになってしまいました(笑)

これからも彼女を応援していきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

森山直太郎 彼女はモデル [芸能]

森山直太郎 彼女はモデル

森山直太郎 彼女 モデルと言うキーワードが出てきたので、真相を探ってみました。
さ~く~ら~♪ さ~く~ら~♪(さくら 独唱)で有名な森山さんですが、

彼女がモデルをしていると言う噂があるようです。
彼は以前、一般人の女性と交際していると言われていました。

もう、その女性と別れたのかな?

まーとりあえず真相を探ってみた結果、、、
現在、交際している女性がいるかどうかも分かりませんでした。


彼を調べていると「森山直太郎 結婚」とか出てきましたが、
これも噂なのかな?

とは言っても彼って30代後半ですよね。
もうそろそろ、そんな動きもあっていいと思いますけど、、

カッコいいし優しそうだしトークも面白いし
モテるでしょうねー


moriyama.png
出典:http://www.charge.co.jp/special/item_260.html

生年月日:1976年4月23日
血液型:B型
出身地:東京都
学歴:成城大学 卒業


羨ましいです。。。

って、、、話がそれましたね(汗)
脱線はいけませんね


あっ!ちなみに森山さんは、今日放送のぐるナイに出演します。

彼って最近テレビに出ましたっけ?
久しぶりの出演かな?

まー楽しみです^-^


この前、ニューアルバム「とある物語」を発売していますが
MVで矢作さんが出演していますよ♪

では、これで終わります。

では
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AIさん結婚!カイキゲッショクのHIROさんって誰なの? [芸能]

AIさん結婚!カイキゲッショクのHIROさんって誰なの?

歌手のAIさんが年内に結婚するそうですね!お相手はカイキゲッショクHIROさんと言う方です。
カイキゲッショク?HIRO?

どんな人なのか調べてみましたが、Wikipediaがありませんでした。
なんでWikipediaがないの~って悔しかったですが(笑)

このグループの公式ホームページがあったので、見てみると
このグループは10人からなるジャンルにとらわれない音楽集団だそうです。


そして、この集団のリーダーがHIROって言う方だそうです。
画像を見ましたが顔に化粧されてて顔がよく分かりませんでした。

年齢は45歳。公式ホームページを見る限りではまだお若い感じでした。
体が引き締まったいるので若く見えるんでしょうね。


AIさんはこの方と10年間交際しているそうです。
一途に彼女だけを愛してくれる人だそうで、なんでも受け入れてくれる器の大きい人だそうです。


さて、この方の顔がしっかり写った画像を見つけたので貼りますね。
こちらです↓

kaiki.png
出典:http://blogs.yahoo.co.jp/wwrcf122/1660395.html

おそらく右の方だと思います。

ちなみに、こちらは動画になります↓
http://www.youtube.com/watch?v=fy6tWr1pGE0

パッと見た時は怖いな~と思いましたが、優しいらしいです。
10人の音楽集団をまとめるリーダーですもんね。

↓↓カイキゲッショクと言うグループを詳しく知りたいと言う方はこちらからどうぞ↓↓

http://www.blackrainmusic.com/kaikigesshoku/index02.html

ちなみに他のメンバーの数名はWikipediaがあります。

AIさんとHIROさんは長く交際を続けていますが、もう結婚してるような感じではないでしょうか^-^
彼女は現在31歳、10年前からなので21歳の時から交際してたんですね。

まー今まで喧嘩もしただろうし、楽しいこともいっぱい味わっただろうし
たくさん愛を育んできたことでしょう。

これからは結婚しないと味わえない幸せを感じてほしいですね^-^
とは言っても自分、、、結婚した事ありませんけどね、、、、ハハハ・・・・・




ハイ!気を取り直してと(笑)

少し早いですがAIさんHIROさん結婚おめでとうございます。
これからもお幸せに。

では、以上でカイキゲッショクのHIROさんって誰なの?の詳細を終わります。

では
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

くまきりあさ美 ヤリました? 画像 [芸能]

くまきりあさ美 ヤリました? 画像

タレントのくまきりあさ美 ヤリましたって何だろうと気になったので調べました。
くまきりあさ美さんの画像はこちらです↓

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E7%86%8A%E5%88%87%E3%81%82%E3%81%95%E7%BE%8E

くまきりさんの事を調べていたら、あるニュースが飛び込んできました。
それは彼女と歌舞伎役者の片岡愛之助さんが熱愛していると言うものです。

片岡愛之助さんはバレンタインのイベント終了後、取材陣のインタビューに答えました。
片岡さんは以前に女優の愛原実花(27)さんと熱愛していました。

しかし、破局してしまったようです。
そして、取材陣からくまきりさんの事を聞かれ「それは調べてくださいよ。否定しません」と発言しました。

これは認めていますね^-^
最近、歌舞伎界は悲しいこともあれば嬉しい話題がありますね。

さて、くまきりさんを調べていると「ヤリました」という検索ワードがありますね。
これは、彼女がセミヌード写真集を出しそのタイトルが「ヤリました」だそうです。

残念ながらその写真集の画像は分かりませんでした。
さて、彼女のプロフィールを書きますね。

くまきりあさ美 (くまきり あさみ)

年齢:32歳

身長:161cm

出身:静岡

彼女は当初、お菓子アイドルとして活動。
1998年チェキッ娘の初代メンバー。
1999年ユニットMETAMO結成。
2002年ユニットMETAMO解散。

最近は舞台を中心に活動中です。

ちなみにヤリましたで検索すると大人の世界的な感じのものが出てきますが
これは無いでしょ(笑

まーでも彼女の画像見ましたがけっこうセクシーなのが多いですね。
グラビアアイドルでもあるので当たり前ですね。

片岡愛之助さんは2回ほど交際相手と破局しているそうですが
熊切さんとはゴールインしてほしいですね^-^

彼女のtwitterです↓↓

https://mobile.twitter.com/asamidokin

この二人を暖かく見守りましょう。
以上でくまきりあさ美 ヤリました? 画像の詳細を終わります。

では

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大谷マキ ブログ [芸能]

大谷マキ ブログ

大谷マキ ブログについて書いていきます。
料理研究家ケンタロウさんの嫁さんである大谷マキさんのブログを探してみました。

画像↓

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%A4%A7%E8%B0%B7%E3%83%9E%E3%82%AD+%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0

ケンタロウさんは昨年にバイクで転倒してしまいました。
その時、6mの高さから転落し大たい骨、頭がい骨を骨折し入院しました。

ケンタロウさんが出演していた番組、男子ごはんも今は降板しています。
この番組のファンの方にとっては残念なことですね。

彼は今はリハビリしていて復帰に向けて頑張っています。
脳が損傷をうけてしまっているので高次脳機能障害になり

両腕、両足がマヒしてしまいさらには言葉を上手く発せない言語障害、記憶障害が出ていました。
ものすごい大変だと思います。

まず、一命をとりとめたことは喜ぶべきことです。
頑張ってもらいたいですね。


さて、ケンタロウさんの奥さんである大谷マキさんのブログを探しても見つかりませんでしたが、
彼女はブログをしていたそうです。

なんで、見つからないかと言うとどうやら閉鎖したらしいです。
なにやら変な噂が流れているそうですが、、、

気にしないようにしときます。
それにしても大谷マキさんは心配したでしょうね。

今も精一杯、夫を支えていると思います。


ちなみに大谷マキさんは何をしているのかと言うとフードスタイリストをしています。
フードスタイリストとは料理をおいしそうに見えるように撮影する人です。

現在彼女は38歳です。
名前は芸名なのかな?

ケンタロウさんの本名は小林 健太郎(こばし けんたろう)なので
たぶん芸名ですね。


大谷さんの事はこのくらいしか分かりませんでした。
やはりブログなどがないしウィキペディアにも載っていません。

昨年の2月まで元気だった旦那が寝たっきりになり、言葉も上手く発せない記憶障害もある。
こんな過酷な状況に立っている大谷マキさん、

そんな過酷な状況でも懸命に看病している彼女のおかげで
ケンタロウさんも一生懸命リハビリができるんだと思います。

夫婦愛ですね。
これからまだまだ大変な時があると思いますが

ホントに本当に頑張ってほしいですね。

そして、ブログでもなんでもいいので元気な姿を見せてほしいです。

では、以上で大谷マキ ブログの詳細を終わります。

では

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

RADWIMPS 野田洋次郎 熱愛中の彼女は吉高由里子? [芸能]

RADWIMPS 野田洋次郎 熱愛中の彼女は吉高由里子?

RADWIMPS野田洋次郎さんの熱愛中の彼女は吉高由里子さんなのか、調べてみました。
RADWIMPS野田さんは吉高由里子さんと熱愛している週刊女性に報道されています。

彼の彼女臼田あさ美さんと言われていました。
臼田あさ美さんとは破局したのかな?

野田洋次郎さんはRADWIMPSのボーカルで独特な曲調や個性的な歌詞、MVで注目を集めています。
彼はYUIさんが活動休止するときに相談にのってあげたと言われています。

さて、吉高由里子さんと熱愛しているのかですが
週刊女性によると二人は一緒に、ミュージカルを観に行ったそうです

そして、その何日か後に野田さんが吉高さんの家に入るとこを目撃したと報道しています。
吉高さんもモテますね~

彼女は生田斗真さんとのデートをフライデーに撮られていますし
その画像を見てみましたがかなりラブラブしてました。

まーでも熱愛しているのか、ただの友達なのかよく分かりませんけど、、、
また、野田洋次郎さんは以前マキと言う一般人の女性と交際していたとか言われています。


マキさんとの交際はもう終わっているそうです。
臼田あさ美さんはキングコングの西野さんと付き合っているとか言われましたが、もう別れているそうです。

なので、野田さんと熱愛しててもおかしくないと思います。
何か、、、、頭が混乱してきました。。。。


整理すると臼田さんと野田さんはもう別れていて
吉高さんも彼氏がいない状態だった。

そして、どちらかがデートに誘い
演劇を観に行き

意気投合し

交際

そして、熱愛報道される。

こんな感じかな?

と、ここで彼のプロフィールを書きます。

野田洋次郎 (のだ ようじろう)

RADWIMPSのボーカル&ギター

年齢:27歳

身長:180cm

学歴:慶應義塾大学環境情報学部卒業

幼稚園から小学4年までアメリカに住んでいたそうです。
英語が堪能ですが、高校で勉強したからだそうです。


次に吉高さんのプロフィールを書きます。

吉高由里子 (よしたか ゆりこ) ※本名ではない

年齢:24歳

身長:158cm

学歴:通信制の高校に通っていた

好きな男性のタイプは明るい人、少し気持ち悪い人、家庭的な人


この二人の共通点は利き手が左利きなだけです。
どこで知り合ったんだろ?

芸能人同士で合コンとかしてるのかな?

まーそれは置いといて、、


野田洋次郎さんと吉高由里子さんが熱愛しているのか、いないのか
今後の彼らに注目ですね!

では、以上で

RADWIMPS 野田洋次郎 熱愛中の彼女は吉高由里子?の詳細を終わります。

では
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

峰岸みなみ 熱愛 相手 白濱亜嵐 画像 [芸能]

峰岸みなみ 熱愛 相手 白濱亜嵐 画像

峰岸みなみ 熱愛 相手 白濱亜嵐 画像に関して書いていきます。
峰岸みなみさんは熱愛していると週刊文春で記事にされましたね。

その相手がGENERATIONS白濱亜嵐さんの家にお泊りしたと書いています。
画像はこちら↓

白濱さんの写真

イケメンですね^^
この人どこかで見たことあるな~と思ったら、深夜のドラマに出演していますよね?
ドラマのタイトルは忘れたんですが、、、

さて、本題に戻ります。
峰岸さんと白濱さんは交際しているんじゃないかと報道されていますが
両者ともお友達同士だと言っています。

とりあえず二人の言っていることを信じましょう。

しかし、この騒動により彼女は丸刈りにしてしまいました
AKBのメンバーやプロデューサーの秋元さんには相談せずに
自分で決めて丸刈りにしたそうです。

峰岸みなみさんはユーチューブで泣きながら謝罪していました。
丸刈りも雑で少し痛々しかったです。。。

その時の画像を貼ろうと思いましたが、あまりにも可哀想なので
貼りません。

熱愛の相手と報道された白濱亜嵐さんの所属する事務所も
交際を否定しています。

が、彼は彼女の事をもう少しフォローしてあげたほうがいいですね。
とは言っても、自分たちは表面の事しか分からないのでもしかしたらフォローしてあげているかもしれません。

AKBの人気は凄いのでメンバーのスキャンダルを撮ろうと頑張っている方もいると思いますが
一人の人間なので恋愛は自由だと思いますけどね、、、

健全だと思います。
しかも、AKBは恋愛禁止だと秋元さんは言っていないと以前発言していたような、、、

よく分かりませんが
髪をバッサリ切らなくても良かったんじゃないかなと思います。
温かいファンがいて「みぃちゃん」という愛称で呼ばれ愛されているだけに、
峰岸みなみさんも混乱していたんでしょうけど

彼女の処分は研究生に降格、、、
自分はAKBはあまり詳しくないですが、他のメンバーはどうだったのかな?


ちなみに、白濱亜嵐さんには処分はあるんだろうか、
まーでも、白濱さんの所属事務所には恋愛禁止とかはないと思います。

なので、峰岸さんみたいに大きい処分は無いんじゃないでしょうか。

ではこの熱愛報道は仕組まれたことじゃなか、とか
いろいろ言われていますが、、、

何度も言いますが自分たちは表面の部分しか見えていません。
断定はできませんね。

彼女はノースリーブスとしても活躍しているので
温かい目で見守っていきましょう。

峰岸みなみ 画像↓

峰岸さん 写真

では、以上で峰岸みなみ 熱愛 相手 白濱亜嵐 画像の詳細を終わります。

では



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

青山光司 スキャンダル 上原さくらと離婚 画像 [芸能]

青山光司 スキャンダル 上原さくらと離婚

青山光司 スキャンダル 上原さくらと離婚について詳細を書いていきます。
青山光司さんは以前スキャンダルがありました。

元CCガールズの森洋子さんとのツーショットの写真が流出したとか、、、
そんなことが原因で上原さくらさんと離婚するのかもしれませんね。

青山さんはKRH株式会社の代表取締役社長であり
高級車など所有していたりと物凄くリッチな方です。

格好もいまどきのお兄さん風でカッコいいですね。
画像はこちらです↓

aoyama.png

出典:http://ameblo.jp/krh-group/entry-10241875399.html

二人は今、離婚協議中だと青山さんの公式ブログに書いているそうです。
以前も離婚するのでは?と報道されたり、別居してたとか言われていました。

いろんな問題があったんだと思いますが、残念ですね。
上原さんは精神的に参ってたのか、自ら命を絶とうとしていたと一部メディアから報道されていますが、、

本当なんでしょうかね、、
その時の報道は、睡眠薬を飲んで飛び降りようとしたとのことです。

まーこのような報道はあまり信じないようにしたいです。
青山さんもこのことに対し事実無根とコメントしているようです。

そして、上原さんがこのような嘘の情報を流したと言っているようです。

スキャンダルの件、や今回の報道どれが本当かは分かりませんが、、
青山光司さんが言っているように円満に解決してほしいですね。

さて、そんな彼が社長を務めている会社はこちらになります↓

http://www.krh.co.jp/

公式ブログはこちら↓

http://ameblo.jp/krh-group

ちなみに上原さくらさんは2003年にアパレルメーカー社長と結婚していましたが2009年に離婚しています。
そして、流産したという過酷な運命にあっています。

夫のスキャンダルもあり精神的にかなりきついと思います。
どうか、温かく見守っていきたいですね。

では以上で、青山光司 スキャンダル 上原さくらと離婚 の詳細を終わります。

では


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

濱田岳 嫁 画像! 火野正平の息子? [芸能]

濱田岳 嫁 画像! 火野正平の息子?の詳細

実力派俳優の濱田岳さんのさんはモデルの小泉深雪さんです。
濱田岳 画像はこちら↓

hamada.png

さて、彼は火野正平さんの息子だと話題になっていました。
これはただ、火野正平さんと似ているだけで息子ではないようです^^

彼らの画像を比較してみました

hamada2.png

hino.png

火野正平さんの若かい頃の写真

http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%81%AB%E9%87%8E%E6%AD%A3%E5%B9%B3+&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#

鼻が似ていますね^^
確かに親子と言われれば誰も疑いはしないと思います。

では、ここで濱田さんのプロフィールを書いていきます。

濱田岳 (はまだ がく)

年齢: 24歳 身長: 160cm 出身: 東京都

彼は、東京ドームで野球の観戦をしていた際に現事務所にスカウトされたそうです。
ちなみにその時の年齢が9歳です。

彼は子役として活躍してました。
それからいろんな作品に出演し演技力を磨いてきました。
今では実力派俳優と言われるようになりました。

濱田さんは2011年に小泉深雪(こいずみ みゆき)さんと結婚しました。嫁さんの年齢は33歳で身長が179cmという事で、年齢・身長差カップルと話題になりました。


2012年には女の子を授かりました。

プロフィールは以上になります。

彼はドラマ・映画などたくさんの作品に出演していますが、その作品の中でも演技が素晴らしいな~と言うかマッチしてるな~と思ったのは映画「ゴールデンスランバー」です。


この作品は堺雅人さんが演じている青柳雅春がテロリストに仕立て上げられ警察に追われると言う映画です。
この映画で濱田岳さんはキルオと言う役を演じています。

キルオは連続殺人犯ですが、なぜか青柳雅春をかくまったり逃げるのを手伝ったりする不思議な青年。

見たことない人は面白いのでオススメです^^

さて、濱田さんは1月28日22時~放送の「しゃべくり007」に出演します。
番組内容は、彼のデビューのきっかけなどをトークしたり、ベッドシーンをスタジオで演じてみるといった感じです^^

ベットシーンってw
嫁さんが嫌がるんじゃないかなw

まーでも俳優さんの奥さんなんで覚悟はしているでしょうが。

彼の意外な一面が見れるかもしれませんね^^
楽しみです。

では以上で濱田岳 嫁 画像! 火野正平の息子?の詳細を終わります。

では


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。