SSブログ

マギー モデル カップ [芸能]

スポンサーリンク




マギー モデル カップの詳細

皆さんマギーって人ご存知ですか?モデルの方なんですが自分は知りませんでした。
検索ワードでマギー モデル カップと出てきたので調べてみると彼女について知りたがっている人がけっこういるようです^^

まず、彼女のプロフィールを書きますね

keia.png

マギー (元芸名:奈月マーガレット) ファッションモデルをしている。

出身:神奈川県 年齢:20歳 身長:171cm スリーサイズ:80-59-84
2008年にレプロガールズオーディションでベストスマイル賞を受賞しモデルデビュー。
父親がカナダ人で母親が日本人。

スタイルが良いですね^^
身長が高いです。

しかも美人さんでマギーさんに寄ってくる男性もたくさんいそうですね^^
そこで調べてみると熱愛があるようですね。

誰と熱愛の噂が流れているのかと言うとマンユーに所属しているサッカー選手、香川真司さんです。
噂によるとすぽるとの収録で香川選手と共演したことがきっかけで交際しているようです。

とは言ってもあくまでです^^

ちなみに彼女のカップ数は80ですがおそらくAかBカップくらいではないかと思います。
マギーさんはモデルにスポーツ番組などタレントとしても活躍しています。

まだ20歳なのでこれから活躍の場がもっと広がっていくでしょうね^^



よくやった!インドの人w

さて、マギーさんは1月21日21時放送のしゃべくり007に出演すそうです。
内容はこのようになっています↓

「話題の美女モデル・マギーが登場! 人気女性ファッション誌で活躍中の美女モデル・マギーが登場! しゃべくりメンバーと初対面の彼女が思う7人の印象とは?」

という事ですが物凄くいじられそうですね^^
しゃべくりは毎回ゲストをいじりたおしますもんねw

まーでも、いつもは見られない姿とか見せてくれるかもしれません。
楽しみですね^^

では以上でマギー モデル カップの詳細を終わります。

では



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。