SSブログ

RADWIMPS 野田洋次郎 熱愛中の彼女は吉高由里子? [芸能]

スポンサーリンク




RADWIMPS 野田洋次郎 熱愛中の彼女は吉高由里子?

RADWIMPS野田洋次郎さんの熱愛中の彼女は吉高由里子さんなのか、調べてみました。
RADWIMPS野田さんは吉高由里子さんと熱愛している週刊女性に報道されています。

彼の彼女臼田あさ美さんと言われていました。
臼田あさ美さんとは破局したのかな?

野田洋次郎さんはRADWIMPSのボーカルで独特な曲調や個性的な歌詞、MVで注目を集めています。
彼はYUIさんが活動休止するときに相談にのってあげたと言われています。

さて、吉高由里子さんと熱愛しているのかですが
週刊女性によると二人は一緒に、ミュージカルを観に行ったそうです

そして、その何日か後に野田さんが吉高さんの家に入るとこを目撃したと報道しています。
吉高さんもモテますね~

彼女は生田斗真さんとのデートをフライデーに撮られていますし
その画像を見てみましたがかなりラブラブしてました。

まーでも熱愛しているのか、ただの友達なのかよく分かりませんけど、、、
また、野田洋次郎さんは以前マキと言う一般人の女性と交際していたとか言われています。


マキさんとの交際はもう終わっているそうです。
臼田あさ美さんはキングコングの西野さんと付き合っているとか言われましたが、もう別れているそうです。

なので、野田さんと熱愛しててもおかしくないと思います。
何か、、、、頭が混乱してきました。。。。


整理すると臼田さんと野田さんはもう別れていて
吉高さんも彼氏がいない状態だった。

そして、どちらかがデートに誘い
演劇を観に行き

意気投合し

交際

そして、熱愛報道される。

こんな感じかな?

と、ここで彼のプロフィールを書きます。

野田洋次郎 (のだ ようじろう)

RADWIMPSのボーカル&ギター

年齢:27歳

身長:180cm

学歴:慶應義塾大学環境情報学部卒業

幼稚園から小学4年までアメリカに住んでいたそうです。
英語が堪能ですが、高校で勉強したからだそうです。


次に吉高さんのプロフィールを書きます。

吉高由里子 (よしたか ゆりこ) ※本名ではない

年齢:24歳

身長:158cm

学歴:通信制の高校に通っていた

好きな男性のタイプは明るい人、少し気持ち悪い人、家庭的な人


この二人の共通点は利き手が左利きなだけです。
どこで知り合ったんだろ?

芸能人同士で合コンとかしてるのかな?

まーそれは置いといて、、


野田洋次郎さんと吉高由里子さんが熱愛しているのか、いないのか
今後の彼らに注目ですね!

では、以上で

RADWIMPS 野田洋次郎 熱愛中の彼女は吉高由里子?の詳細を終わります。

では


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。