SSブログ

大谷マキ ブログ [芸能]

スポンサーリンク




大谷マキ ブログ

大谷マキ ブログについて書いていきます。
料理研究家ケンタロウさんの嫁さんである大谷マキさんのブログを探してみました。

画像↓

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%A4%A7%E8%B0%B7%E3%83%9E%E3%82%AD+%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0

ケンタロウさんは昨年にバイクで転倒してしまいました。
その時、6mの高さから転落し大たい骨、頭がい骨を骨折し入院しました。

ケンタロウさんが出演していた番組、男子ごはんも今は降板しています。
この番組のファンの方にとっては残念なことですね。

彼は今はリハビリしていて復帰に向けて頑張っています。
脳が損傷をうけてしまっているので高次脳機能障害になり

両腕、両足がマヒしてしまいさらには言葉を上手く発せない言語障害、記憶障害が出ていました。
ものすごい大変だと思います。

まず、一命をとりとめたことは喜ぶべきことです。
頑張ってもらいたいですね。


さて、ケンタロウさんの奥さんである大谷マキさんのブログを探しても見つかりませんでしたが、
彼女はブログをしていたそうです。

なんで、見つからないかと言うとどうやら閉鎖したらしいです。
なにやら変な噂が流れているそうですが、、、

気にしないようにしときます。
それにしても大谷マキさんは心配したでしょうね。

今も精一杯、夫を支えていると思います。


ちなみに大谷マキさんは何をしているのかと言うとフードスタイリストをしています。
フードスタイリストとは料理をおいしそうに見えるように撮影する人です。

現在彼女は38歳です。
名前は芸名なのかな?

ケンタロウさんの本名は小林 健太郎(こばし けんたろう)なので
たぶん芸名ですね。


大谷さんの事はこのくらいしか分かりませんでした。
やはりブログなどがないしウィキペディアにも載っていません。

昨年の2月まで元気だった旦那が寝たっきりになり、言葉も上手く発せない記憶障害もある。
こんな過酷な状況に立っている大谷マキさん、

そんな過酷な状況でも懸命に看病している彼女のおかげで
ケンタロウさんも一生懸命リハビリができるんだと思います。

夫婦愛ですね。
これからまだまだ大変な時があると思いますが

ホントに本当に頑張ってほしいですね。

そして、ブログでもなんでもいいので元気な姿を見せてほしいです。

では、以上で大谷マキ ブログの詳細を終わります。

では



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。