SSブログ

峰岸みなみ 熱愛 相手 白濱亜嵐 画像 [芸能]

スポンサーリンク




峰岸みなみ 熱愛 相手 白濱亜嵐 画像

峰岸みなみ 熱愛 相手 白濱亜嵐 画像に関して書いていきます。
峰岸みなみさんは熱愛していると週刊文春で記事にされましたね。

その相手がGENERATIONS白濱亜嵐さんの家にお泊りしたと書いています。
画像はこちら↓

白濱さんの写真

イケメンですね^^
この人どこかで見たことあるな~と思ったら、深夜のドラマに出演していますよね?
ドラマのタイトルは忘れたんですが、、、

さて、本題に戻ります。
峰岸さんと白濱さんは交際しているんじゃないかと報道されていますが
両者ともお友達同士だと言っています。

とりあえず二人の言っていることを信じましょう。

しかし、この騒動により彼女は丸刈りにしてしまいました
AKBのメンバーやプロデューサーの秋元さんには相談せずに
自分で決めて丸刈りにしたそうです。

峰岸みなみさんはユーチューブで泣きながら謝罪していました。
丸刈りも雑で少し痛々しかったです。。。

その時の画像を貼ろうと思いましたが、あまりにも可哀想なので
貼りません。

熱愛の相手と報道された白濱亜嵐さんの所属する事務所も
交際を否定しています。

が、彼は彼女の事をもう少しフォローしてあげたほうがいいですね。
とは言っても、自分たちは表面の事しか分からないのでもしかしたらフォローしてあげているかもしれません。

AKBの人気は凄いのでメンバーのスキャンダルを撮ろうと頑張っている方もいると思いますが
一人の人間なので恋愛は自由だと思いますけどね、、、

健全だと思います。
しかも、AKBは恋愛禁止だと秋元さんは言っていないと以前発言していたような、、、

よく分かりませんが
髪をバッサリ切らなくても良かったんじゃないかなと思います。
温かいファンがいて「みぃちゃん」という愛称で呼ばれ愛されているだけに、
峰岸みなみさんも混乱していたんでしょうけど

彼女の処分は研究生に降格、、、
自分はAKBはあまり詳しくないですが、他のメンバーはどうだったのかな?


ちなみに、白濱亜嵐さんには処分はあるんだろうか、
まーでも、白濱さんの所属事務所には恋愛禁止とかはないと思います。

なので、峰岸さんみたいに大きい処分は無いんじゃないでしょうか。

ではこの熱愛報道は仕組まれたことじゃなか、とか
いろいろ言われていますが、、、

何度も言いますが自分たちは表面の部分しか見えていません。
断定はできませんね。

彼女はノースリーブスとしても活躍しているので
温かい目で見守っていきましょう。

峰岸みなみ 画像↓

峰岸さん 写真

では、以上で峰岸みなみ 熱愛 相手 白濱亜嵐 画像の詳細を終わります。

では





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。