SSブログ

青山光司 スキャンダル 上原さくらと離婚 画像 [芸能]

スポンサーリンク




青山光司 スキャンダル 上原さくらと離婚

青山光司 スキャンダル 上原さくらと離婚について詳細を書いていきます。
青山光司さんは以前スキャンダルがありました。

元CCガールズの森洋子さんとのツーショットの写真が流出したとか、、、
そんなことが原因で上原さくらさんと離婚するのかもしれませんね。

青山さんはKRH株式会社の代表取締役社長であり
高級車など所有していたりと物凄くリッチな方です。

格好もいまどきのお兄さん風でカッコいいですね。
画像はこちらです↓

aoyama.png

出典:http://ameblo.jp/krh-group/entry-10241875399.html

二人は今、離婚協議中だと青山さんの公式ブログに書いているそうです。
以前も離婚するのでは?と報道されたり、別居してたとか言われていました。

いろんな問題があったんだと思いますが、残念ですね。
上原さんは精神的に参ってたのか、自ら命を絶とうとしていたと一部メディアから報道されていますが、、

本当なんでしょうかね、、
その時の報道は、睡眠薬を飲んで飛び降りようとしたとのことです。

まーこのような報道はあまり信じないようにしたいです。
青山さんもこのことに対し事実無根とコメントしているようです。

そして、上原さんがこのような嘘の情報を流したと言っているようです。

スキャンダルの件、や今回の報道どれが本当かは分かりませんが、、
青山光司さんが言っているように円満に解決してほしいですね。

さて、そんな彼が社長を務めている会社はこちらになります↓

http://www.krh.co.jp/

公式ブログはこちら↓

http://ameblo.jp/krh-group

ちなみに上原さくらさんは2003年にアパレルメーカー社長と結婚していましたが2009年に離婚しています。
そして、流産したという過酷な運命にあっています。

夫のスキャンダルもあり精神的にかなりきついと思います。
どうか、温かく見守っていきたいですね。

では以上で、青山光司 スキャンダル 上原さくらと離婚 の詳細を終わります。

では




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。