SSブログ

梅田直樹 板野友美 熱愛 [テレビ]

スポンサーリンク




梅田直樹 板野友美 熱愛 

梅田直樹 板野友美 熱愛の詳細を書いていきます。
益若つばささんと離婚を発表した梅田直樹さんが板野友美さんと熱愛していたとされていたようです。

そして、その浮気が原因で益若さんと離婚したのでは?ともされているようです。

調べてみると、
この浮気の噂は勘違いだったようです。
伝言ゲームのように話が違う方向に行ってしまったことが原因ですね。

これは梅田さんがAKBの板野友美さんが好きだと、ブログで公表したことが噂の発端です。
それでは、なぜ彼と益若さんは離婚したのか?

これは、格差婚が原因だとも言われています。
自分と嫁の立場に差が開きすぎたことが原因で彼が耐え切れなかったそうです。
そして、必ず出てくるのが浮気問題、、、

板野さんとは熱愛もしてないし、まったく関係ないと思いますが
他の方のしているかも?と言われています。

でも、これは憶測でしかないようです。
益若さんは絶対そんなことはありえない!みたいなこと言ってました。


本人たちの価値観のずれが原因なのかもしれませんね。
価値観はそうそう変わりはしませんし、合わせるのも疲れてしまいます。

まーでも、本当の原因は分かりませんけどね。
二人の問題なので温かく見守りましょう。


さて、AKBの板野友美さんは他の方と熱愛の噂がありますよね。
EXILEのTAKAHIROさんです。

AKBは恋愛禁止なのに、こんな噂が流れて大丈夫?と思いましたが
なんのこともなく大丈夫だったようですね。

しかし、板野さんは今年いっぱいでAKBを卒業します。
これからはソロで活躍していくそうです。

なので、卒業してTAKAHIROと?なんていう噂も、、、、
それは無いですね、、、、

すみません。

梅田直樹さんと板野友美さんは全く関係はありませんが
二人は同じく転換期だと思います。
これから、いろいろ辛い事が起きたり注目を集めていくと思います。

しかし梅田さんはめげずに、板野さんは胸を張って頑張ってもらいたいです。

まーAKB卒業すれば思いっきり恋愛できますね^^
それが、健全だと思います。

報道されると思いますが、こちらも胸を張って恋愛してほしいですね^^

では以上で梅田直樹 板野友美 熱愛 の詳細を終わります。

では





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。