SSブログ

濱田岳 嫁 画像! 火野正平の息子? [芸能]

スポンサーリンク




濱田岳 嫁 画像! 火野正平の息子?の詳細

実力派俳優の濱田岳さんのさんはモデルの小泉深雪さんです。
濱田岳 画像はこちら↓

hamada.png

さて、彼は火野正平さんの息子だと話題になっていました。
これはただ、火野正平さんと似ているだけで息子ではないようです^^

彼らの画像を比較してみました

hamada2.png

hino.png

火野正平さんの若かい頃の写真

http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%81%AB%E9%87%8E%E6%AD%A3%E5%B9%B3+&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#

鼻が似ていますね^^
確かに親子と言われれば誰も疑いはしないと思います。

では、ここで濱田さんのプロフィールを書いていきます。

濱田岳 (はまだ がく)

年齢: 24歳 身長: 160cm 出身: 東京都

彼は、東京ドームで野球の観戦をしていた際に現事務所にスカウトされたそうです。
ちなみにその時の年齢が9歳です。

彼は子役として活躍してました。
それからいろんな作品に出演し演技力を磨いてきました。
今では実力派俳優と言われるようになりました。

濱田さんは2011年に小泉深雪(こいずみ みゆき)さんと結婚しました。嫁さんの年齢は33歳で身長が179cmという事で、年齢・身長差カップルと話題になりました。


2012年には女の子を授かりました。

プロフィールは以上になります。

彼はドラマ・映画などたくさんの作品に出演していますが、その作品の中でも演技が素晴らしいな~と言うかマッチしてるな~と思ったのは映画「ゴールデンスランバー」です。


この作品は堺雅人さんが演じている青柳雅春がテロリストに仕立て上げられ警察に追われると言う映画です。
この映画で濱田岳さんはキルオと言う役を演じています。

キルオは連続殺人犯ですが、なぜか青柳雅春をかくまったり逃げるのを手伝ったりする不思議な青年。

見たことない人は面白いのでオススメです^^

さて、濱田さんは1月28日22時~放送の「しゃべくり007」に出演します。
番組内容は、彼のデビューのきっかけなどをトークしたり、ベッドシーンをスタジオで演じてみるといった感じです^^

ベットシーンってw
嫁さんが嫌がるんじゃないかなw

まーでも俳優さんの奥さんなんで覚悟はしているでしょうが。

彼の意外な一面が見れるかもしれませんね^^
楽しみです。

では以上で濱田岳 嫁 画像! 火野正平の息子?の詳細を終わります。

では




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。