SSブログ

檀蜜 私の奴隷になりなさい 動画 [檀蜜 私の奴隷になりなさい]

スポンサーリンク




檀蜜 私の奴隷になりなさい 動画について

檀蜜さんが出演している「私の奴隷になりなさい」動画について書いていきます。

今人気がうなぎのぼりに上昇しているグラビアアイドル、自称エッチなお姉さんの檀蜜さんですが「私の奴隷になりなさい」という映画が話題を呼んでいるようです。動画は下の方に貼ってます。

自分も動画を観てみましたが、、、、大人な映画ですね^^
サンタミシュウって言う人が原作を書いたそうでシリーズ計45万部の大ヒット作品だそうです。

出演者は板尾創路さん、檀蜜さん、真山明大さん、西条美咲さん、美知枝さん、菜菜菜さん、石井明日香さん、杉本彩さん、海東健さん、高松奏冶さん、ウダタカキさん、草野イニさん、古館寛治さん です。


なんと私の奴隷になりなさいの主題歌は檀蜜さんが歌っているそうです!
主題歌のタイトルは「fade」です。

この曲を探してみましたが残念ながら見つかりませんでした。


それにしても過激な映画ですね。
彼女も体当たりで演技しています。

あらすじをかきたいですが、けっこう過激なので公式ホームページのURLを貼っときますね^^
    
http://www.dorei-movie.jp/

大人の色気がプンプンしていますね~
ちなみにDVD、ブルーレイの発売日は2013年3月15日です。

この映画はR18指定です。
そして、DVD、ブルーレイには特典映像として

・「完全収録!危なすぎて本篇に使用できなかった秘密の生映像」

・写真集「濃蜜」の撮影風景

・イベント映像

・撮影の舞台裏

特典として

・ラジオドラマ「耳で聴く、もうひとつの私の奴隷になりなさい」

・映画の主題歌「fade」

・アウタースリーブ

・フォトブック

など、特典も盛り沢山です^^

耳で聴くって、、、、耳元で、、、、w

さて、私の奴隷になりなさいの動画ですがこちらも公式ホームページにあります。

http://www.dorei-movie.jp/

衝撃的ですね^^
檀蜜さん凄いです。

では以上で、檀蜜 私の奴隷になりなさい 動画 の詳細を終わります。

では






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。