SSブログ

逃走中アルティメット 競馬場 場所 [テレビ]

スポンサーリンク




逃走中アルティメット 競馬場 場所について書いていきます。

1月13日19時~放送の逃走中アルティメットのロケ地は競馬場だそうです。それではこの競馬場場所はどこなんでしょうか。

競馬場の場所、ロケ地は東京競馬場だそうです。画像を貼っときますね↓

jp_com_200703_tokyohorse.jpg

ココは1940年の東京オリンピックの馬術競技で使用されるはずでしたが日中戦争の影響により中止になってしまいました。

けっこうエリアが広いですね。
逃走中アルティメットと言うだけはありますね^^

でも、難しいですよねここでどうやって逃げるんだろ?
この前放送した時、見れなかったのでよく分かりません。今回は見逃さないようにしないとですね^^

さて、ここで今回の逃走中のキャストを書きますね。

荒川静香
(プロスケーターで金メダリスト)

井上裕介
(NON STYLE)

小川直也
(格闘家)

皆藤愛子
(女子アナ)

上地雄輔
(俳優・歌手)

清原和博
(元プロ野球選手・野球評論家)

児嶋一哉
(アンジャシュ)

ゴリ
(ガレッジセール)

斉藤慎二
(ジャングルポケット)

澤部佑
(ハライチ)

潮田玲子
(元バドミントンプレイヤー)

白鳥久美子
(たんぽぽ)

城田優
(俳優)

鈴木拓
(ドランクドラゴン)

鈴木奈々
(モデル)

高橋みゆき
(元バレーボール選手)

多田健二
(COWCOW)

田中卓志
(アンガールズ)

徳井健太
(チュートリアル)

中尾明慶
(俳優)

中岡創一
(ロッチ)

菜々緒
(モデル)

平畠啓史
(DonDokoDon、山口智充の相方)

的場浩司
(俳優)

眞鍋かをり
(タレント)

丸山桂里奈
(サッカー選手)

misono
(歌手)

矢口真里
(アイドル、歌手、女優)

吉木りさ
(グラビアアイドル)

吉村崇
(ノブシコブシ)

以上がキャストになります。
述べ30名の芸能人・スポーツ選手の方たちがハンターから逃走します^^

逃走中アルティメットでは競馬場でロケをしていると書きましたが詳しい場所を知りたい方はこちらの地図を確認してみてください↓



こんな場所になっています。

さて、今回逃走中アルティメットはセカンドステージを放送しますがファーストステージを免除された15人の方たちとハンターから逃げ切った方、城田優さんと荒川静香さんがセカンドステージに参加します。

ここで、逃走中の番組内容を書きますね。

城田優、荒川静香の元にもう一人セカンドステージに進出する人がいるとの情報が入る。その人の名前は澤部佑。映像に映し出された場所に澤部は閉じ込められている。なぜ、その場所に澤部は閉じ込められているのか? 競馬場で行われる史上最大の逃走中アルティメットがついに決着!

となっています。

誰が最後までハンターから逃げ切ることができるんでしょうかね^^
今夜放送なので見逃さないようにしたいです。

では以上で競馬場の場所についての詳細を終わります。

では


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。