SSブログ

森公美子 ロングブレスダイエット その後 画像  [テレビ]

スポンサーリンク




森公美子 ロングブレスダイエット その後 画像の詳細

森公美子さんはロングブレスダイエットを現在しているそうです。5ヶ月間実践した結果、その後はどうなっているのか画像があればいいんですがまだその後の画像は無いようです。

今回、森公美子さんはスマの企画で美木良介さん監修でロングブレスダイエットを行うそうです。
彼女は現在まで朝バナナをしたりしてきましたが痩せることはできませんでした。

森さんは現在108kgです。若い頃は良いかもしれませんんがその後を考える早く痩せないと膝に負担がかかったりして動けなくなります。

ここで彼女の画像を貼ります↓

1298511879-119308_4.jpg

ふっくらしてますね。
太りすぎるといろんな病気の原因になってしまいます。心臓病もその一つです。

森公美子さんは今回、いろんな決意を込めてダイエットを行ったそうです。
その決意とは金スマの番組内容に少しですが書かれています。

番組内容

夫を残してはあの世にはいけない!ダイエットに失敗したリバウンドの女王、森公美子がロングブレスダイエットで痩せた!美木良介との5ヶ月・初めて語る夫を襲った悲劇と介護、、、

このようになっています。
並々ならぬ覚悟で臨まれるんですね!

内容に書かれているように痩せているようです^^
彼女は今までリバウンドを繰り返し108kgまでになっていしまいました。ここまで来ると森さんが行っている仕事などに支障をきたすことがありそうですね。

さて、今回5ヶ月間のダイエットを行いましたがどんなやり方なんでしょうか。
呼吸法みたいなものなのかな?

息を吸ったり吐いたりしてるだけのように見えますがけっこうきつくなるようです。

やり方を知ってる範囲でまとめてみました。

1、おしりを引き締める。

2、お腹と腰を膨らますように息を吸う。 (3秒間)

3、息をフーーー!と一気に肺の中の空気が無くなるまで吐きます。 (7秒間)

やり方は以上になります。
あくまで自分が知っている範囲なのでこれが正しいのか分かりません。

なのでロングブレスダイエットの方法はこの動画を参考にしてください。森公美子さんもこの方法で痩せたんでしょうね^^




結構、このダイエット法を試してみると熱くなって汗をかきますね^^
効いている証拠かな?

金スマでも森さんが痩せるために奮闘している過程を放送されています。たぶん、その後はスタジオに登場すると思います。

上に貼った画像とどのくらい変わったのか気になりますね^^
そして、番組内容で書きましたが夫を襲った悲劇とは何でしょうか。そして、介護とは?

いつも明るくふるまっている森公美子さんも裏ではかなり苦労してるんですね。
芸能人は大変ですね。

きつい表情を出したらいけないとプロ意識があると思いますがあまり無理をしないでもらいたいですね。

まーとりあえず今日放送の「金曜日のスマたちへ」スッキリした森公美子さんを見れることに期待ですね^^

以上でロングブレスダイエット その後についての詳細を終わります。

では


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。