SSブログ

しゃべくり007 長渕剛 予告 内容 [テレビ]

スポンサーリンク




しゃべくり007 長渕剛 予告 内容

今夜放送のしゃべくり007長渕剛さんが出演します。予告と内容はどんな感じでしょうか。
調べてみました。

今夜放送のしゃべくり007はスペシャルとなっています。
確かに長渕さんみたいな大物が出演するとは思いませんでした。
しかも、トークバラエティに^-^

ネプチューンさんとくりーむしちゅーさんとチュートリアルさんはおそらく緊張したでしょうね。
ちゃんと絡めたかな?

さて、今回の予告の内容を書きますね。

毎回ゲストが誰なのか知らされていないメンバーは、長渕さんが登場した際
大興奮!!席に座る前のトークではライブの前に必ずやるという腕立てを円陣を組んで行う。

席に座り、メンバーから質問コーナー!
朝何時に起きるのか?普段何をしているのか?など次々に質問していく!

次に「名言007」では長渕さんのこれまで残してきた名言や爆弾発言などを振り返る!
そして、逆お悩み007では長渕さんがメンバーの悩みを解決する。

今回はチュートリアルの徳井の悩み、胸がふくらんできたと言う悩みだ。
無事に解決できるのか!?.....


予告・内容は以上です。

徳井さんはいつもの悩みですね^-^
なかなか解決が困難な悩みですね。

ちなみに上田さんは長渕さんの大ファンだそうです。
いつものように切れ味抜群のツッコミができるんでしょうかね^-^

緊張して普段とは違うかもしれません。

さて、おそらくしゃべくりでもプロフィールを紹介すると思いますが
一足先にプロフィールを書きますね。

長渕剛 (ながぶち つよし)

年齢:56歳

血液型:A型

出身:鹿児島県鹿児島市

学歴:鹿児島市立中郡小学校、鹿児島市立甲南中学校、鹿児島県立鹿児島南高等学校情報処理科卒業、九州産業大学芸術学部中退

1977年に雨の嵐山で歌手デビューする。

彼の嫁さんは元女優の志穂美 悦子さんです。
前の嫁さんは元アイドルの石野真子さんです。

1981年に石野さんと結婚、1983年に離婚しています。

悦子さんと結婚したのが、1987年です。1歳年上です。
出会いはドラマでの共演で意気投合したそうです。

その翌年の1988年に「乾杯」をリリースしミリオンセラーを記録しました。
同年、「とんぼ」もミリオンセラーを記録し翌年にはアルバム「昭和」もミリオンを記録し飛躍の年になった。


彼は子供の事は体が弱かったそうです。
今では考えられませんね!

そんな長渕さんには長女、長男、次男の3人の子供がいます。
長女は女優。長男はヒップホップミュージシャン。次男はカーレーサー。

彼はいろんな不祥事を起こしてしまいましたが、奥さんに支えられ現在まで活動を続けられています。
奥さん素晴らしいです。


奥さんの画像です↓
http://bit.ly/142MY8p

しゃべくりは3月18日21時~放送です。
見逃さないようにしたいですね^-^

では以上でしゃべくり007 長渕剛 予告 内容の詳細を終わります。

では



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。