SSブログ

ビッグダディ 現在 美奈子と離婚確定か!?整骨院も閉店 [テレビ]

スポンサーリンク




ビッグダディ 現在 美奈子と離婚か!?整骨院も閉店

ビッグダディ現在どうしているのか?美奈子とは仲良くしているのか?
大家族は一体!?

ビッグダディこと林下清志さんは整骨院で家族を養ってきました。
が、3月14日にその整骨院が閉店したそうです。


大家族ドキュメンタリーで8年間、放送され親しまれてきた一家。
この先どうなるんでしょうかね、、、

さて、嫁さんの美奈子さんですが今は別居しているそうですね。
離婚危機!?とささやかれてきましたが、以前の放送で二人っきりでドライブしているときに「同居しよう」と美奈子さんが相談していました。

しかし、清志さんは断固否定していました。
なぜ、そこまで否定するのか納得いかなかったです・

解決しないまま放送は終わりました。
清志さんと子供たちは、今は香川県小豆島に住んでいますが
整骨院が閉店して事により故郷である岩手県に引っ越すそうです。

また新たな進展がありますね。
ホント見てるこっちもハラハラします。

さて、それでは別居している嫁さんとはこの後どうするのか?
ですが、親しい知人が言うには籍は抜いてないけど離婚するのは確定しているようです。


そりゃそうですよね・・・・
結婚しているのに一方的に別居させられるんだから・・・・

ダディが引っ越しを済ませたら、美奈子さんも九州の方に引っ越すそうです。

確かにこれまで、喧嘩を繰り返してきましたが、清志さんは正論をぶつけるだけで
見てるこっちがイライラします。

怒ってる理由をまったく言いませんもんね。
本人に気づかせるつもりもあるんでしょうが、分からない時は分かりません。
教えてあげるのも愛情ではないでしょうか。


まーテレビの中でしか見たことがないので、教えてるのかもしれませんが
少なくともテレビの中ではイライラします。

子供達に気を使わせすぎです。
子供達は親が思っている以上に気を使います。

しっかりケアしてほしいものです。
なんか愚痴っぽくなりましたね(汗)


喧嘩の理由は美奈子さんの過去が原因ではないかと噂されています。
調べてみると、過去 元夫などキーワードが出てきますね。

さて、彼女の過去に何があったのか?
見てみると、タトゥーを右腕に入れてるとのことです。

これは過去に元夫が支持して入れさせられたそうです。
なぜ入れさせたのか分かりませんが、断れなかったのかな?

元夫の画像があるかなと調べました。
が、画像は無いようです。


まー一般人なので流出してることはないと思います。

では、そのことが喧嘩の原因なのか?とは言えませんよね。。。
何が原因で別居をしているのか??

これには色々噂があるようです。
実はテレビ出演をめぐって大ゲンカしているようです。

それはなぜかと言えば、やはりテレビ出演することにより
子供達が有名になってしまい、周りから注目を集めてしまうので年頃の子供たちは出演するのが嫌だそうです。

それを知った美奈子さんは清志さんに相談しました。
しかし、整骨院もうまくいかず経済的にも苦しいのでギャラをもらいたいようです。
大家族を支える大黒柱、いろいろ考えがあるようですね。

本当に厳しい選択だと思います。
養っていかなくてはいけないですもんね。



さて、噂では2013年3月ビッグダディの放送は終了するのではないか?と言われています。
どうやら契約が切れるとのこと、、、

ファンにとってはショッキングですが、まだ分かりません。
この先放送されるか分かりませんが温かく一家を見守っていきましょう。

では以上でビッグダディ 現在 美奈子と離婚確定か!?整骨院も閉店の詳細を終わります。

では



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。