SSブログ

水沢アリー やらせ?二重は整形なのか? [テレビ]

スポンサーリンク




水沢アリー やらせ?二重は整形なのか?

第二のローラとして話題になっている水沢アリーさんですが、話し方が似ていることについて
無理矢理似せているのではないか?とやらせ疑惑があるようです。

そして、二重が整形ではないか?とも言われています。
まだ、話題になったばかりの水沢アリーさんは分からない事だらけなので調べてみました。

まず、彼女のプロフィールを書きます。

水沢アリー (愛称:アリちゃん)

mizasawasa.png
出典:http://www.ns-p.jp/news_detail/index.php?id=33

年齢:22歳

出身:東京

血液型:O型

身長:162cm

動画
http://www.youtube.com/watch?v=xxxZNObTuNw

曽祖父がドイツ人ですが、彼女は日本人です。
小さい頃はフランスで生活していました。

最初この方は、モデルとして活動してるのかなと思ったんですが
彼女はタレントとして活躍していますね。


さて、それでは本題の
彼女のキャラはやらせなのか?ですが、正直言って分かりません。

もともと、話し方やキャラがかぶっていたかもしれませんし
事務所がワザと第二のローラを狙って売り出しているのかもしれません。

まーワザと似せているからと言っても視聴者はあまり気にしないと思います。
だいたい芸能人は普通にしてたら売れないと思います。

時代に合ったキャラを作らなければなりません。
そして、バラエティでもやらせだと分かっているのに面白いですもんね。

もちろん限度がありますけどね。
やり過ぎれば詐欺になります。


さて、次に水沢さんは二重ですが整形ではないか?と言われています。
これはどうなんでしょうか?

素人が見ても分かりません。
プチ整形もあり得るかもしれませんね。

まーそれは悪いことではないと思いますけどね。
芸能界はカッコいい人、可愛い人がたくさんいます。

もちろん、そんな人たちをオーディションなので選んでいるかもしれません。
しかし、整形している人も中にはいますよね。

よく卒アルとかネット上で流出していますが、顔が全く違う人もいます。
変わらない人もいますがね。

それにしても卒アルが流出するのは、同じ学校に通ってた人がネット上に流したのかな?
そこが気になります。

水沢アリーさんについて調べてきましたが、いろんなキーワードがありますね。
大学 どこ、卒アルなどなど彼女の事が気になっている方がたくさんいるようです。

これから話題をたくさん作っていくと思います。
水沢さんの活躍に期待ですね^-^

では以上で水沢アリー やらせ?二重は整形なのか?の詳細を終わります。

では



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。