SSブログ

山田孝之 逮捕とは?嫁はどんな人? [テレビ]

スポンサーリンク




山田孝之 逮捕とは?嫁はどんな人?

俳優の山田孝之さんが逮捕!?山田さんとさんの間に子供が誕生したとおめでたいニュースが流れましたが、、、ドキッとするキーワードが書かれています。

これは一体どういう事なのか?
調べてみました。


なぜ、彼が逮捕されたのか?
詳しく調べていたら分かったことがありました。
それは、、、


勘違いのようです。
彼は捕まっていません。

捕まったのは、71歳の山田孝之と言う人です。
同姓同名の人です。この人は、女子高生に恐喝したそうです。

ホント知らない人だったらビックリしますよね・・・
まーでも安心しました^-^


さて、それでは嫁さんの事について調べてみました。
残念ながら奥さんの写真はありませんでした。
年齢は山田さんの7つ年上で、36歳です。


彼女との間に15日に男の子が誕生したのが発覚しましたが
今月の上旬に出産しています。


ちなみに今の奥さんの前に、2人の女性との間に子供がいるそうです。
どういう事かと言うと、一人目は一般人の女性と結婚していてその人との間に一人います。

そして、2人目はモデルのChihoさんと言う方と交際していた際に一人子が誕生しているようです。
現在は彼が、養育費と生活費を払っているようです。

なぜ、結婚しなかったのかと言うと
妊娠を知ったとき、役者を続けながら家庭を持つことを自分の中で折り合いがつかなかったからだそうです。
Chihoさんとの間に誕生したお子さんは、現在6歳か7歳だと思います。
話し合って決めたそうですが、彼女やお子さんにとって悲しかったと思います。

これを知ったときは驚きましたね。

まーでも、今はしっかり結婚していますし父親になる覚悟ができたんだと思います。
しっかり支えていってほしいですね。

さて、ここで彼のプロフィールを書きたいと思います。

山田孝之 (やまだ たかゆき)

年齢:29歳

出身:鹿児島県川内市

身長:169cm

血液型:A型

姉は椿かおりさんとSAYUKIさんがいます。

椿かおりさんは女優をしています。SAYUKIさんはモデルや歌手をしています。
芸能兄弟ですね。

山田さんの代表作は「WATER BOYS」、「世界の中心で、愛をさけぶ」、「闇金ウシジマくん」など多数ある。
演技力は海外の人たちからも定評があるそうです。

自分も彼の演技は好きですね^-^

才能があるんだと思います。
もちろん、努力もたくさんしてきたと思います。

彼の演技に魅了された方はたくさんいると思います。
これからも活躍に期待ですね!


そして、嫁さんと子供をしっかり支えていってほしいです。

では、以上で山田孝之 逮捕とは?嫁はどんな人?の詳細を終わります。

では



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。