SSブログ

尾田栄一郎 顔がカッコいい?年収は?嫁はいるの? [ニュース]

スポンサーリンク




尾田栄一郎 顔がカッコいい?年収は?嫁はいるの?

ワンピースの作者である尾田栄一郎さんってどんなしてるのか?そして、年収さんはいるのか調べてみました。

その前に、尾田栄一郎さんが急病のためワンピース休載します
なので17号は3月25日に発売するそうです。

どんな病気なのか分かりませんが、25日に再開できるようなので一安心ですね。
安静にしてほしいです。


さて、それでは尾田さんはどんな顔をしているのか調べてみます。
そう簡単に見つからないかなーと思ったんですが、あっさり見つかりました。

こちらの画像です↓

aiska.png
出典:http://blogs.yahoo.co.jp/kaijyuumania1118/GALLERY/show_image.html?id=12046688&no=1

嫁さんも一緒に写っていますね!
彼女は、元モデルをしていたようです。
名前は稲葉ちあきさんです。


2004年にミュージカル、「ONE PIECE」でナミ役を演じた奥さんと結婚しました。

さて、彼のプロフィールを書きますね。

尾田栄一郎

生年月日:1975年1月1日 (38歳)

出身:熊本県熊本市

血液型:A型

中学時代には、ジャンプに海賊の漫画を描こうと目標を定めていたそうです。
一番尊敬している漫画家はドラゴンボールの作者、鳥山明さんです。
好きなアーティストはMr.childrenです。

fanfareがONE PIECE FILM STRONG WORLDの主題歌になりましたね。
小田さんはMr.childrenが主題歌を歌ってくれたら、シナリオを考える!と条件を出すほどです^-^


さて、そろそろ年収を書きますね。
年収は、、


31億円以上だそうです!
顎がはずれてしまいそうですね(゜o゜)

たしかに国内で一番売れてる漫画ですもんね。
漫画だけじゃなく、フィギュアなどの印税も入ってくるのかな?

分かりませんが、そのくらいもらってもいいくらい
世界中の人たちに夢や感動をあたえていますしね^-^

毎週締切に追われて体調を崩しやすくなるかもしれませんが、
嫁さんと二人三脚で頑張ってもらいたいですね。

病気がよくなるまで、ゆっくり休んでほしいです。

以上で尾田栄一郎 顔がカッコいい?年収は?嫁はいるの?の詳細を終わります。

では


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。