SSブログ

倉田美紀のツイッター 氷室京介のファンが放火!画像 [ニュース]

スポンサーリンク




倉田美紀のツイッター 氷室京介のファンが放火!画像

人気ロック歌手の氷室京介さんの実家が放火されましたが、
なんと、放火した犯人が分かったそうです。つぶやきの画像もあるとか。

その犯人は倉田美紀と言う方です。
この方はツイッターもしておりツイッターで氷室さんのファンだと公言しています。

この倉田美紀容疑者の詳しい情報↓

年齢は37歳
住所は前橋市天川大島町
職業は無職

なぜこのような事を犯したのか分かりませんが
ツイッターを見ていて思ったことは、精神的に病んでるなと思いました。

倉田容疑者のつぶやき画像はこちら↓

asawa.png

asawa2.png

冗談で言ってるのかもしれませんし、
容疑者ではないかもしれません。

さて、なぜ倉田容疑者が犯人だと分かったかですが
自首したからです。

氷室さんの家に火をつけた後に彼の家に火をつけた、と言ってきたそうです。
さっそく放火の容疑で逮捕。


実家の北側にガソリンをまき、その後に火をつけたと証言しています。
彼の母親は現在79歳、避難する際に右腕を骨折しました。

お隣の家にも燃え移り、そこの住人の男性は顔にやけどをしました。
悪くしたら亡くなってたかもしれません。

本当に許されないことです。
犯行理由はまだ分かりませんが、理由がどうであれ罪をつぐわなくてはなりません。

怪我はしましたが、命があることに一安心です。

しかし、心の傷はなかなか癒えない思います。
大切な思い出も燃えてしまったかもしれませんし、本当に怖かったと思います。

氷室さんもしっかり支えてあげていると思います。
大変だと思いますが、安静にしてほしいですね。

以上で倉田美紀のツイッター 氷室京介のファンが放火!画像の詳細を終わります。

では



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。