SSブログ

東進ハイスクールの林修さんプリキュアに変身!?ムカつく?年収は? [テレビ]

スポンサーリンク




東進ハイスクールの林修さんプリキュアに変身!?ムカつく?年収は?

東進ハイスクールの人気講師である林修さんですが、彼がプリキュアに変身したそうです。
本当なのかな?キーワードにあるムカつく、年収など林修さんについて調べてみました。


さて、彼がプリキュアに変身したのか
これについてですが、調べてみると変身させられたと言ったほうがいいですね。

まず、こちらの画像をご覧ください

http://bit.ly/ZsYSla

どうですか?
これは、ひどいですね(笑

見ても分かる通りコラ画像のようです。
これを林さんはネットで見たそうです。

ムカついてるのかな?と思ったのですが
彼はまったく怒ってないそうです。

心が広いですね^-^
さすが先生です。

さて、それでは年収のほうを調べてみます。
ネットで見てみると、憶測の情報がありました。

年収は2000万~3000万以上ではないか、という情報です。
「このくらいかな?」と言うような感じだと思います。

でも、これだけあったら贅沢できますね。
優雅に暮らしてるのかなーと思ったんですが、どうやら物凄く忙しいらしいです。


以前、金スマだったかな??
テレビに出演していたのですが、家に帰ってこれないことが多いようです。


彼が講師を務める東進ハイスクールはネット配信で講義が行われています。
なので、生徒とは直接会っていません。

しかし、生徒達に会うために全国各地を回って会場で直接講義を行っているようです。
だからなかなか家に帰れないんですね。


にしても、講師ってこんなに稼げるんですかね?
もしかすると、ネット上の憶測にはCM出演や番組出演の時のギャラも年収の中に入ってるかもしれません。


次にムカつくと言うキーワードについて調べてみました。
知恵袋に「顔がムカつく」と書かれていますが、おそらくこれは冗談で書いてるのかもしれません。


中には本気でイライラしてる人もいるかもしれませんが、、、

まーもともと人気でしたが、さらに人気が出てしまったので話題になってしまいます。
それを覚悟に出演しているんでしょうけどね。


さて、ここで彼のプロフィールを書きますね。

林修 (はやし おさむ)

年齢:1965年生まれの48歳

出身:愛知県名古屋市

学歴:東海高等学校卒業、東京大学法学部卒業

職歴:日本長期信用銀行(半年で退社)、東進ハイスクール・東進衛星予備校の国語科(現代文)


彼は結婚していて綺麗な嫁さんがいます。
嫁さんの職業は産婦人科医だそうで、共働きをしています。

どちらも忙しいお仕事ですね。


この奥さんは、テレビで見ましたがしっかりしてて旦那さんを大事にしています。
彼は家では子供のようだと言っていました^-^


彼の部屋を見ましたが、本がズラーッと並んでて勉強してるんだなと感心しました。
やっぱり先生なのでどのように生徒に教えるか、常日頃から努力しているようです。


最近はテレビ出演が増えてきていますが、体のほうが心配です。
休む間も無いと思います。


東進ハイスクールの宣伝なのでしょうかね?
何にしても体調に気を付けてほしいです。

「いつ休むか?     いまでしょ!」って言いたくなりますが(笑)

生徒のために頑張ってほしいですね^-^

ちなみに嫁さんの画像はこちらです↓

ariga.png

綺麗な方ですね^-^

以上で東進ハイスクールの林修さんプリキュアに変身!?ムカつく?年収は?の詳細を終わります。

では


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。