SSブログ

ヨモギダ(蓬田修士)は現在 結婚していた!嫁はどんな人? [テレビ]

スポンサーリンク




ヨモギダ(蓬田修士)は現在 結婚していた!嫁はどんな人?

ヨモギダ君こと蓬田修士さん、現在何をしているのか調べてみると
なんと、結婚しているようです!さんはどんな人なんだろ。

ヨモギダ君は3月9日19時~放送のめちゃイケスペシャルに出演します。
何と彼とナイナイとの物語がファイナルを迎えるそうです。

なんだか寂しいですね、、、
彼とナイナイとの物語が始まったのは、めちゃイケの前番組であるめちゃモテたいと言う番組に出演がきっかけです。

雛形さんの大ファンという事で岡村さんに言いたいことがある、と一通の手紙が番組側に送られてきたそうです。
そして、彼の家へ向かうと当時15歳の蓬田修士さんの姿が!
メガネにジャージ姿のさえない男の子でした。

インパクトがよく、話題を呼びました。
それから物語が始まったのです。


時が経つにつれて、さえない男がどんどんカッコよくなって行く姿も印象的で
大学受験やバンドで頑張っている姿なども密着していました。

成長の過程が見れるので親近感がわいた人もいるんじゃないでしょうか。
岡村さんとの柔道対決も面白かったです。


さて、そんな彼は現在バンドを止めて就職しているようです。
どこに勤めているのか分かりません。

そして、冒頭で書きましたが結婚しています。
お相手の嫁さんはスタイリストをしているようです。

なんと、東方神起のスタイリストだとか!
今回の番組でなれ初めとか聞きたいですね^-^

32歳になったヨモギダ君、、いや、、蓬田さん
実はパパになっているようです。


まだ詳しいことは分かりません。
今夜、分かるかもしれませんね^-^

ここで、少しプロフィール

生年月日:1980年5月27日 (32)

学歴:茨城県立水海道第一高等学校、中央大学文学部卒業

2001年にPATCH WORK LIFEと言うバンドを結成。
2004年にデビューを果たす。
2006年に活動休止。
同年にDarlin'onStageを結成。
2010年に解散。

教員免許を取得している。

今はどんな感じになっているか分かりませんが
奥さんとお子さんと幸せに暮らしていることがわかり、何だかうれしいですね。


以上でヨモギダ(蓬田修士)は現在 結婚していた!嫁はどんな人?の詳細を終わります。
では



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。