SSブログ

鈴木杏樹 夫 急死 名前 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




鈴木杏樹 夫 急死 名前 画像

鈴木杏樹 夫 急死 名前 画像について
鈴木杏樹さんのが2月1日に内臓疾患のため、56歳と言う若さでお亡くなりになりました。
旦那の名前は山形基夫(やまがた もとお)さんです。

旦那さんの画像

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%B1%B1%E5%BD%A2%E5%9F%BA%E5%A4%AB

山形基夫さんは、駿河台日本大学病院勤務で外科部長をしていました。
鈴木さんは生放送番組、zipに出演している最中に旦那の訃報を受けました。

まだ、山形基夫さんの死因は分かっていないそうです。
鈴木さんもかなりショックを受けているでしょうね。。。

杏樹さんと基夫さんは、1998年6月に結婚し仲の良い夫婦として知られていました。
以前、なぜかわかりませんが離婚したのではとかネット上に書かれていましたが
そんなことは無いようです。

旦那さんはアメリカで内臓疾患で入院し、手術をする目の前で急死というかたちになってしまいました。
鈴木さんは悲報を受けた翌日に、アメリカに向かいました。

山形さんは名医と言われ数多くの患者を抱えていて、物凄く多忙だったそうです。
しかし、病気に倒れてしまいました。

山形基夫さんの専門分野は

内視鏡外科
乳腺外科
消化器癌化学療法
消化管外科

でした。
駿河台日本大学病院のホームページ↓

http://www.med.nihon-u.ac.jp/hospital/surugadai/shinryo/geka/doctor.html

頑張っていただけに残念です。
鈴木杏樹さんの夫は患者さんに頼りにされていただけに悲しい想いをしているでしょうね、、、
彼女は旦那さんの訃報を受けた時、駆けつける時、本当に悲しかったでしょうね、、

日本で活躍している鈴木さんなので、山形さんとはなかなか会えなかったと思います。
なので、悔しい想いもあるでしょうね。

山形基夫さんにはご冥福をお祈り申し上げます。

では、以上で鈴木杏樹 夫 急死 名前 画像 の詳細を終わります。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。