SSブログ

金スマ ゴールデンボンバー 紅白 密着? 放送日は? [テレビ]

スポンサーリンク




金スマ ゴールデンボンバー 紅白 密着? 放送日は?

この前、金スマゴールデンボンバー紅白歌合戦や年末に密着するという事でゲストで出演するはずでしたが延期になったそうですね。放送日はいつなのか、調べてみました。

金爆ことゴールデンボンバーの紅白、年末、密着特集の放送日は1月25日20時~になります。
金スマ見逃さないようにしてくださいね^^

さて、金爆は去年大ブレイクして紅白歌合戦に出演しお面などで注目を集めました。お面の値段は2000円~3000円くらいでオークションで出品されているようですね^^

そして、2013年は全国各地で握手会を行うそうですね。

握手会の日程、会場はこちら↓

握手会 日程、会場

ものすご~く多忙ですね!
大丈夫なんでしょうか?体を崩さないようにしてほしいですね。

体を崩すとファンが悲しみます。
とは言っても握手会はファンにとってはありがたいし、金爆も感謝のために行うんでしょうけどね^^

そんな物凄く多忙な彼らが金スマに出演するという事で番組内容はどうなっているのか、調べてみました。

番組内容↓

「更に紅白をにぎわせたエアバンドグループゴールデンボンバーが登場…超多忙な年末に密着」

となっています。

舞台裏が分かるかもしれませんね^^
今度は延期にならないでもらいたいです。

彼らはテレビではいつもメイクをしていますよね、特に 樽美酒さんとかw

こんな感じに↓

daru.png

ネットには彼のすっぴん画像が検索すれば見れますがこのブログに貼っときます↓

datubi.png

けっこうイケメンですね~
身長も高いし、モテるんじゃないでしょうか^^

さて、ゴールデンボンバーみなさんのプロフィールをざっくり書いていきます。

鬼龍院 翔 (きりゅういん しょう)

年齢:28歳

出身:東京都

身長:164cm

元お笑い芸人で、しずるの池田とコンビを組んでいた。


喜矢武 豊 (きゃん ゆたか)

年齢:27歳

出身:東京都

身長:166cm

映画『死ガ二人ヲワカツマデ…』で俳優デビューをしている。


歌広場 淳 (うたひろば じゅん)

年齢:27歳

出身:千葉県

身長:174cm

本名を公表しており、「高山 淳」が本名。

日本大学藝術学部文芸学科に通ってた頃、偶然ゴールデンボンバーのライブを見て加入した。

ちゃんとギターは弾ける。


樽美酒 研二 (だるびっしゅ けんじ)

年齢:32歳

出身:福岡県

身長:181cm

実はギターが上手いらしい。

以上がメンバープロフィールです。

エアーバンドと言う形なのに演奏もできる人もいるんですね^^
なんだかんだ言ったって凄い人たちかもしれません。

gb.png

これからもゴールデンボンバーから目が離せませんね^^

では以上で金スマ ゴールデンボンバー 紅白 密着? 放送日は?の詳細を終わります。

では


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。