SSブログ

日揮 年収 アルジェリア どのくらい? [テレビ]

スポンサーリンク




日揮 年収 アルジェリア どのくらい?の詳細


日揮年収はどのくらいなの? アルジェリア社員は今どうなっているのか?
日揮の社員の年収は調べてみたところ950万円が平均だそうです。

けっこうもらっていますね。
アルジェリアという治安の悪いところだとこのくらい給料をもらっても良いと思います。

しかし、悲惨な事件が起きてしまいました。
人質事件です。



1月24日現在、日揮社員で日本人の方の犠牲者は9人です。
1人は安否が確認できていません。

この人質事件は犯人グループが身代金を要求するために行いました。
それではなぜ、こんなにもたくさんの犠牲者が出なければいけなかったのか。


アルジェリアは遠い国なので日本には情報がなかなか回ってきません。
どんな状況なのか、日本人は大丈夫なのか?家族が一番心配していることでしょう。

不確かな情報なのでよく分かりませんが、犠牲者がこんなにも出てしまったのはアルジェリア軍が強行突破したことが原因ではないかと言われています。


そのことにより、あわてた犯人グループは人質の命を奪いました。
中には政府軍が発砲したことにより銃弾が日揮社員にあたったのではないか、と言っている方もいます。


アルジェリアは昔、フランスの植民地でした。
長い間、植民地だったので独立心が強く他国の協力は求めないと言っていました。


歴史、世界情勢などが彼らの命を奪ったのかもしれません。
遺族の方のインタビューで涙を流しながら声を振り絞る姿を見ると、言葉になりません。


日揮の社員は日本で働く社員とアルジェリアで働く社員とで年収に差があるそうです。
が、いくら年収が良くても治安の悪いところには行きたくないですね、、、


誰かが言っていましたが日本と外国とでは治安の良さが天と地ほど違うそうです。
日本がどれだけ安全かが分かりますね。


今回の人質事件は貧困で餓死する人をたくさん見てきて、我慢できなくなり犯行に及んだのか
それとも、ただお金が欲しくて犯行に及んだのか分かりません。

しかし、このような犯罪を許していてはらちがあきません。
早く解決してほしいですが、自分達には何もできません。ただ祈るだけです。

そして、亡くなられた日揮社員の方たちにご冥福をお祈りします。

では、以上で日揮 年収 アルジェリア どのくらい?の詳細を終わります。

この動画も暇がある時、見てください↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。