SSブログ

大家族 細野家 お母さん 歯 画像 [テレビ]

スポンサーリンク




大家族 細野家 お母さん 歯 画像の詳細を書いていきます。

大家族である細野家、そのお母さんが気になる方がいるようです。画像を確認してみました。
見てみましたが確かに歯並びが悪いですね。

細野家 お母さん 歯 画像↓

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%A4%A7%E5%AE%B6%E6%97%8F+%E7%B4%B0%E9%87%8E%E5%AE%B6+%E6%AD%AF#

群馬県伊勢崎市で「めんこや」という蕎麦屋をしていて6男7女の大家族です。
細野家が経営している蕎麦屋「めんこや」の近くには強力なライバル店がありそのお店にお客をとられ売り上げが伸びてなかったそうです。

1月16日放送の「激闘大家族SP お父ちゃん泣かないで6男7女15人大家族 崖っぷちそば屋奮闘記」では以前放送されてから4か月後を放送するようです。

大家族はどうなっているのか、めんこやの評判は上がっているのかと気になっている方もいるようです。
細野家の奮闘ぶりに注目ですね。

一家の母は清掃のアルバイトで家計を支えています。そして、父も一家を支えるため休みなしで働いています。
そんな両親を支えている子供達。

頑張ってもらいたいです。

さて、今夜放送する激闘大家族スペシャルの内容を書いていきますね。

放送内容

少しずつお客さんが増えてきためんこや。店主を務める父も丹精込めてそばをうつ。 閉店しても明日の仕込があるため夜遅くまで働いている。そんな、父親を支えるため子供たちは手分けをして接客をしたり妹の面倒をみたりして両親を支えている。 ある日の事、細野家の子供たちは外出することになった、姉が下の子を世話をして楽しく過ごす予定。 6男7女がバスや電車で大移動。そんな珍道中をカメラは追う。 そして、お父さんとお母さんは18年目の結婚記念日。結婚式を挙げなかった両親のために子供たちがお祝いをすることに、、、
となっています。

ホント良い家族ですね^^

さて、お母さんの歯の事について書いていきますね。

歯の画像を見てみると並びが横を向いていますね。
これは歯周病が原因かもしれませんね。

もしくは親知らずが出来てくると横向きに出る時があるようです。
親知らずは出産と関係しているかもしれませんね。

大家族の細野家のお母さんなので出産の回数も普通の家庭より多いのでもしかしたら、ですね。

こちらのサイトに詳しく載っています↓

http://www.ko-ku-geka.com/treatment/wisdom_tooth/index.html

女性の方は注意が必要らしいです。

では、以上で大家族 細野家 お母さん 歯 画像の詳細を終わります。

では


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。