SSブログ

ぐるナイ ゴチ 新メンバー14 上川隆也に決定! [テレビ]

スポンサーリンク




ぐるナイ ゴチ 新メンバー14 上川隆也に決定!の詳細

ぐるナイ ゴチ 新メンバー14上川隆也さんに決定しましたね^^
ゴチの流れが変わるんじゃないでしょうか。まさか、この人だとは予想もつきませんでした。

20090218_01.jpg

今までのゴチ新メンバーの中ではバラエティー向きではないですけどね^^
決定したのでこれからナイナイと一緒に絡んでいくと思いますがどのような感じになるんでしょうかね^^

さて、今ゴチバトルを見ているのですがぐるナイスペシャルでなんと岡村さんがニアピン賞を獲得しましたね^^
そして、川上隆也さんがメンバーに加わってさっそくビリになりましたw

やっぱり初めてだとこんな感じですね^^

川上さんはまだゴチの掟?である負けた人は座っておくと言うルールを知らないようでしたw
矢部さんからツッコまれて「一つ一つ学んでいきます!」と決意表明していました。

さて、自分は新メンバー14は男性ではなく女性だと予想していましたがまったく違っていましたw
なかなか予想するのも難しいですね。

だいたい最近までは新メンバーは女性だったので皆さん次のレギュラーも女性だと思っていたようですね^^
ローラだとか剛力さんだとか、、、

ちなみに上川さんはバトル最後まで正体を現さなかったですがそれまで江角さんをはじめ矢部さん国分さんも鼻につくとか愚痴を言ってました^^

上川さんだと分かった瞬間、ごめんなさい~と謝っていましたがw

ぐるナイのゴチバトルは今年でパート14を迎えましたが上川がどんなキャラになるのか楽しみです。
さて、ここで上川さんのプロフィールを書いていきますね。

上川隆也(かみかわ たかや)、1965年5月7日生まれ、出身は東京。 身長は175cmでイケメン^^ 代表作:お水の花道、白い巨塔、花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~、遺留捜査、などなど
役柄はわき役も主役も五分五分と言ったところでしょうか^^
イケメンパラダイスではゲイの役を演じて面白かったです。

でもまさかゴチの新メンバーになるとは思いませんよね^^
でもなんでぐるナイのオファーを受けたんだろ?

俳優業だけでやっていけると思いますが。

まー番組の最初にバラエティに挑戦していきたいみたいなこと言ってたので自分を広げたかったのかな。

席順はどうなるんだろ?
岡村さんの隣かな?
江角さんの隣かな?

江角さんの隣だったら面白い絡みになりそうな予感がします^^
上川隆也さんはどんな性格してるんでしょうね。

おとなしいイメージですがけっこうお茶目な一面が見られるかもしれませんね。
彼の趣味はドライブとアニメを見ることだそうです。ドライブは分かりますがアニメを見ることはけっこう意外ですね。

自分の中のイメージは新聞を読みながらコーヒーを飲んでるイメージですw
まー人は見た目で判断したら駄目ですけどね。

さて、これから1年間ぐるナイでメンバーとしてやっていきますがもしかしたら2年間やっていくと思いますが、上川隆也さんには頑張ってもらいたいですね^^

次回はビリにならないようにw

では以上でぐるナイ ゴチ 新メンバー14 上川隆也に決定!の詳細を終わります。

では
     


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。