SSブログ

ぐるナイ 新メンバー ゴチ14 予想! 当たるかな? [テレビ]

スポンサーリンク




ぐるナイ 新メンバー ゴチ14 予想! 当たるか?の詳細そしてヒント

さて、1月10日19時~放送の「ぐるナイ ゴチ14 新メンバー 発表スペシャル」ですが新メンバーは誰か?予想している方がたくさんいるようですね^^

今回のぐるナイ ゴチになりますは新メンバー ゴチ14は一体誰なのか!予測不可能な2時間スペシャルという事でゲストの長瀬智也さんと水川あさみさんを迎えて料理の予想や新たなレギュラーの予想をしてバトルを繰り広げていきます。


番組の内容を書いていきますね^^

パート13も終了し14が始まる!そして、パート13でクビになったレギュラーに変わり新たなメンバーがぐるナイに加わる。
ゴチメンバーの方たちもその人が誰なのか分からないままバトルを繰り広げる!
番組の最後に正体を現す新たなメンバーとは一体誰なのか!
予想のつかない意外な人物にぐるナイメンバー騒然!

となっています。

ちなみに予想するに当たりどうやら番組からヒントがあるようです^^

そのヒントとはこちら↓


・ぐるナイ ゴチメンバーと共演経験がある

・江角マキコさんが叫んでしまうほど予想外な人物

・矢部さんが「ゴチも変わってきた・・・・・」と発言してしまうほど意外な人物

なんと今回のゲスト長瀬智也さん水川あさみさんも驚くほどだそうです。

ちなみに先日放送されたぐるナイで次回予告で女性だと言ってたような気がします。
なので女優さんかな?もしかしたらモデルとかスポーツ選手かもしれませんね^^


新メンバーは誰なのかと予測している方の中には剛力彩芽さんやローラさんなど予測してる方もいるようです。

今最も旬な方たちですね^^

でも、ヒントでも書いている通り今回、ゴチ14の新メンバーは予想外な人物です。
旬な方とかだったらみんな予測できると思います。

なのでこの方たちは違うと思います!
言い切ってしまいましたねw 当たってなかったらどうしよう、、、、


人物を特定するのは難しいかもしれませんが自分は女優さんかなと思います。
そして、意外と駆け出しの方ではなく大物と言われる人物かもしれません。

ゴチメンバーと過去に共演しているとなると、、、もしかして前のメンバー??かもしれませんね^^

ぐるナイ ゴチ14 新メンバーは! 仲間由紀恵さんだーーーーーー!!!

と言い切れませんがw

予想と言うより希望ですね^^

みどころ満載のぐるぐるナインティナインですが注目はやはり最後のメンバー発表ですね!

皆さん見逃さないようにしましょうね^^

ではでは



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。