SSブログ

山田パター オバマ [ニュース]

スポンサーリンク




山田パター オバマ

山田パター オバマについて書きます。
世界一と言われている山田パター工房ののパターを安倍首相がオバマ大統領にプレゼントしたそうです。

yamada.png
出典:http://item.rakuten.co.jp/auc-golf-wizard/yamada_borzov/

そのことがきっかけで、世界中から注文が殺到しているようです!
もともとプロゴルファーから絶大な人気を誇っているので注目されていましたがされに注目を集めることとなりました。


訪米前にオバマ大統領が山田パター工房のエンペラーが欲しいと要求したようです。
しかし、やはり人気の商品だったため品切れだったそうです。


なので、この工房の中でも一番安モデルをプレゼントしたそうです。
安いと言っても性能は抜群にいいそうです。

ちなみにこのパターが一気に有名になったのは
オーストラリアのプロゴルファーのライン・ギブソンがこの工房のエンペラーを使い、世界最小スコア55を記録したことにより一気に有名になりました。


この工房の社長さんは山田透さんです。
この商売を始めた理由はゴルフをしていて、気に入るパターがなくて自分で使うパターを作っていたらこうなってしまったそうです^-^


1986年から製造販売をしているそうです。

匠の技で素晴らしいものができるんでしょうね。
日本人の技術力の高さかもしれません。



こんな風に日本の商品が世界に広まると、まったく関係のない自分までも嬉しくなってしまいます(笑
オバマ大統領も気に入っているでしょうね。


世界のブランドとなって注文が殺到し、大変忙しいと思いますけど
頑張ってもらいたいですね。


では以上で山田パター オバマの詳細を終わります。

では





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。