SSブログ

黒田東彦 息子 逮捕? 学歴 [事件]

スポンサーリンク




黒田東彦 息子 逮捕? 学歴

黒田東彦 息子 逮捕? 学歴について書きます。
次期日銀総裁の候補としてあげられている黒田東彦さん、彼の息子逮捕歴があると噂されています。

本当の事なのか調べてみました。
それではまず黒田さんの学歴・プロフィールを書きたいと思います。


黒田東彦 (くろだ はるひこ)

年齢:68歳

出身:福岡県

財務官僚で経済学者です。

学歴:現 筑波大学附属駒場高等学校を卒業

    東京大学法学部卒業

   オックスフォード大学経済学研究科修士課程修了

東京大学の法学部を卒業してオックスフォード大学
頭が良いんだろうな~


ちなみにオックスフォード大学は聞いたことあるんだけど
どこにあるの?

と思っている方もいるかもしれませんので、書きますね。

この大学はイギリスにあります。
そして、大学ランキングで常に上位にいる学校です。

詳しくはこちら↓

http://bit.ly/XEf05Z

さて、そんな黒田さんの息子に逮捕歴があるのか
調べてみたところ

週刊新潮によると〇〇取締法違反容疑で逮捕されていたそうです。
とは言っても、1997年の出来事なので時間がかなり経ってますね。

なぜ今更、このようなものを記事にするのか疑問です。

詳しくはココに書かれています↓

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130228-00000304-bjournal-bus_all


こういう犯罪は悪いです。
逮捕されて当然です。
子供は更正してるのかな?


まーでも罪を償ったですし
今頃掘り下げるのはどうかと思います。

誰かが陥れようとしているのか?
よく分かりませんが、、、

ちなみに彼の名前って絶対一人や二人、読み間違いしそうですね^-^
「ひがしひこ」って最初読んでしまいました(笑)


まーそんなことはさておき、日銀の新総裁は黒田さんになると一部メディアが報じていますよね。

まだ噂の段階ですが、動向に注目です。


学歴を見ても分かる通り頭は良いと思いますので
国民のためにその頭をフル回転させて頑張ってもらいたいですね(笑)


動向に注目です。

では以上で黒田東彦 息子 逮捕? 学歴の詳細を終わります。

では





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。