SSブログ

日揮 社長 川名浩一 経歴 [ニュース]

スポンサーリンク




日揮 社長 川名浩一 経歴

日揮社長さんは川名浩市一さんと言う人なんですが彼の経歴を調べている方がたくさんいますね。
日揮の社長さんである川名浩一さんの経歴は一体?

画像↓

kiu.png

彼は慶應義塾大学経済学部を卒業し1982年に日揮に入社をする。
そして、2001年ロンドン事務所長に就任。

それからどんどん出世していき、2006年営業統括本部事業推進本部長代行、
2007年には執行役員営業統括本部新事業推進本部長代行に就任。

頑張りが認められ川名浩一さんは2009年に常務に就任する。
それから、2010年副社長になり

翌年の6月、ついに日揮の社長に就任した。


以上が川名さんの経歴になります。

現在52歳です。
まだ若いですね。
信念とこの仕事に対する誇りがあるんでしょうね。


今回、アルジェリアの人質事件で日本人社員の犠牲者が10人になってしまいました。
彼らが何をしたのか、なぜ巻き込まれなくてはならなかったのか、、、

以前、このブログ内で日揮社員の年収を書きました。
平均で950万円だそうです。

年収は高いですが、やはり治安の悪いところは勇気がいるでしょうね。
社員の中には行きたくないと言っていた人もいたそうです。


ちなみに社員たちの年齢は20代から70代までいました。
50代、60代が多くいたように感じます。

日揮社長より年齢が高い人ばかりですね。


20代の方はこれから先、いろんなことを思い描いていたでしょう。


川名浩一さんの経歴を書いていきましたが彼はこれまでがむしゃらに頑張ってきたと思います。
信念を持って。

しかし、このような事件が起きてしまい物凄く悔しい想い、悲しい想いをしていると思います。
この信念が折れてしまうくらい、、、


この事件は亡くなられた方、遺族の方々、同じ現場にいた仲間たち、社長、たくさんの方たちが犠牲者です。
もちろん亡くなられた方が一番の被害者です。

未来が無くなったんだから、、、
家族に会えなくなったんだから、、、

これは戦争じゃありません。
ただの犯罪です。

二度とこんなことがあってはいけません。
一人一人がしっかりと考えていきたいですね。


日本政府はどんな対処をするのか、いち早く適切な対処をしてほしいです。


では、以上で日揮 社長 川名浩一 経歴の詳細を終わります。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。