SSブログ

ビッグダディ 現在 美奈子と離婚確定か!?整骨院も閉店 [テレビ]

ビッグダディ 現在 美奈子と離婚か!?整骨院も閉店

ビッグダディ現在どうしているのか?美奈子とは仲良くしているのか?
大家族は一体!?

ビッグダディこと林下清志さんは整骨院で家族を養ってきました。
が、3月14日にその整骨院が閉店したそうです。


大家族ドキュメンタリーで8年間、放送され親しまれてきた一家。
この先どうなるんでしょうかね、、、

さて、嫁さんの美奈子さんですが今は別居しているそうですね。
離婚危機!?とささやかれてきましたが、以前の放送で二人っきりでドライブしているときに「同居しよう」と美奈子さんが相談していました。

しかし、清志さんは断固否定していました。
なぜ、そこまで否定するのか納得いかなかったです・

解決しないまま放送は終わりました。
清志さんと子供たちは、今は香川県小豆島に住んでいますが
整骨院が閉店して事により故郷である岩手県に引っ越すそうです。

また新たな進展がありますね。
ホント見てるこっちもハラハラします。

さて、それでは別居している嫁さんとはこの後どうするのか?
ですが、親しい知人が言うには籍は抜いてないけど離婚するのは確定しているようです。


そりゃそうですよね・・・・
結婚しているのに一方的に別居させられるんだから・・・・

ダディが引っ越しを済ませたら、美奈子さんも九州の方に引っ越すそうです。

確かにこれまで、喧嘩を繰り返してきましたが、清志さんは正論をぶつけるだけで
見てるこっちがイライラします。

怒ってる理由をまったく言いませんもんね。
本人に気づかせるつもりもあるんでしょうが、分からない時は分かりません。
教えてあげるのも愛情ではないでしょうか。


まーテレビの中でしか見たことがないので、教えてるのかもしれませんが
少なくともテレビの中ではイライラします。

子供達に気を使わせすぎです。
子供達は親が思っている以上に気を使います。

しっかりケアしてほしいものです。
なんか愚痴っぽくなりましたね(汗)


喧嘩の理由は美奈子さんの過去が原因ではないかと噂されています。
調べてみると、過去 元夫などキーワードが出てきますね。

さて、彼女の過去に何があったのか?
見てみると、タトゥーを右腕に入れてるとのことです。

これは過去に元夫が支持して入れさせられたそうです。
なぜ入れさせたのか分かりませんが、断れなかったのかな?

元夫の画像があるかなと調べました。
が、画像は無いようです。


まー一般人なので流出してることはないと思います。

では、そのことが喧嘩の原因なのか?とは言えませんよね。。。
何が原因で別居をしているのか??

これには色々噂があるようです。
実はテレビ出演をめぐって大ゲンカしているようです。

それはなぜかと言えば、やはりテレビ出演することにより
子供達が有名になってしまい、周りから注目を集めてしまうので年頃の子供たちは出演するのが嫌だそうです。

それを知った美奈子さんは清志さんに相談しました。
しかし、整骨院もうまくいかず経済的にも苦しいのでギャラをもらいたいようです。
大家族を支える大黒柱、いろいろ考えがあるようですね。

本当に厳しい選択だと思います。
養っていかなくてはいけないですもんね。



さて、噂では2013年3月ビッグダディの放送は終了するのではないか?と言われています。
どうやら契約が切れるとのこと、、、

ファンにとってはショッキングですが、まだ分かりません。
この先放送されるか分かりませんが温かく一家を見守っていきましょう。

では以上でビッグダディ 現在 美奈子と離婚確定か!?整骨院も閉店の詳細を終わります。

では

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

しゃべくり007 長渕剛 予告 内容 [テレビ]

しゃべくり007 長渕剛 予告 内容

今夜放送のしゃべくり007長渕剛さんが出演します。予告と内容はどんな感じでしょうか。
調べてみました。

今夜放送のしゃべくり007はスペシャルとなっています。
確かに長渕さんみたいな大物が出演するとは思いませんでした。
しかも、トークバラエティに^-^

ネプチューンさんとくりーむしちゅーさんとチュートリアルさんはおそらく緊張したでしょうね。
ちゃんと絡めたかな?

さて、今回の予告の内容を書きますね。

毎回ゲストが誰なのか知らされていないメンバーは、長渕さんが登場した際
大興奮!!席に座る前のトークではライブの前に必ずやるという腕立てを円陣を組んで行う。

席に座り、メンバーから質問コーナー!
朝何時に起きるのか?普段何をしているのか?など次々に質問していく!

次に「名言007」では長渕さんのこれまで残してきた名言や爆弾発言などを振り返る!
そして、逆お悩み007では長渕さんがメンバーの悩みを解決する。

今回はチュートリアルの徳井の悩み、胸がふくらんできたと言う悩みだ。
無事に解決できるのか!?.....


予告・内容は以上です。

徳井さんはいつもの悩みですね^-^
なかなか解決が困難な悩みですね。

ちなみに上田さんは長渕さんの大ファンだそうです。
いつものように切れ味抜群のツッコミができるんでしょうかね^-^

緊張して普段とは違うかもしれません。

さて、おそらくしゃべくりでもプロフィールを紹介すると思いますが
一足先にプロフィールを書きますね。

長渕剛 (ながぶち つよし)

年齢:56歳

血液型:A型

出身:鹿児島県鹿児島市

学歴:鹿児島市立中郡小学校、鹿児島市立甲南中学校、鹿児島県立鹿児島南高等学校情報処理科卒業、九州産業大学芸術学部中退

1977年に雨の嵐山で歌手デビューする。

彼の嫁さんは元女優の志穂美 悦子さんです。
前の嫁さんは元アイドルの石野真子さんです。

1981年に石野さんと結婚、1983年に離婚しています。

悦子さんと結婚したのが、1987年です。1歳年上です。
出会いはドラマでの共演で意気投合したそうです。

その翌年の1988年に「乾杯」をリリースしミリオンセラーを記録しました。
同年、「とんぼ」もミリオンセラーを記録し翌年にはアルバム「昭和」もミリオンを記録し飛躍の年になった。


彼は子供の事は体が弱かったそうです。
今では考えられませんね!

そんな長渕さんには長女、長男、次男の3人の子供がいます。
長女は女優。長男はヒップホップミュージシャン。次男はカーレーサー。

彼はいろんな不祥事を起こしてしまいましたが、奥さんに支えられ現在まで活動を続けられています。
奥さん素晴らしいです。


奥さんの画像です↓
http://bit.ly/142MY8p

しゃべくりは3月18日21時~放送です。
見逃さないようにしたいですね^-^

では以上でしゃべくり007 長渕剛 予告 内容の詳細を終わります。

では

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

水沢アリー やらせ?二重は整形なのか? [テレビ]

水沢アリー やらせ?二重は整形なのか?

第二のローラとして話題になっている水沢アリーさんですが、話し方が似ていることについて
無理矢理似せているのではないか?とやらせ疑惑があるようです。

そして、二重が整形ではないか?とも言われています。
まだ、話題になったばかりの水沢アリーさんは分からない事だらけなので調べてみました。

まず、彼女のプロフィールを書きます。

水沢アリー (愛称:アリちゃん)

mizasawasa.png
出典:http://www.ns-p.jp/news_detail/index.php?id=33

年齢:22歳

出身:東京

血液型:O型

身長:162cm

動画
http://www.youtube.com/watch?v=xxxZNObTuNw

曽祖父がドイツ人ですが、彼女は日本人です。
小さい頃はフランスで生活していました。

最初この方は、モデルとして活動してるのかなと思ったんですが
彼女はタレントとして活躍していますね。


さて、それでは本題の
彼女のキャラはやらせなのか?ですが、正直言って分かりません。

もともと、話し方やキャラがかぶっていたかもしれませんし
事務所がワザと第二のローラを狙って売り出しているのかもしれません。

まーワザと似せているからと言っても視聴者はあまり気にしないと思います。
だいたい芸能人は普通にしてたら売れないと思います。

時代に合ったキャラを作らなければなりません。
そして、バラエティでもやらせだと分かっているのに面白いですもんね。

もちろん限度がありますけどね。
やり過ぎれば詐欺になります。


さて、次に水沢さんは二重ですが整形ではないか?と言われています。
これはどうなんでしょうか?

素人が見ても分かりません。
プチ整形もあり得るかもしれませんね。

まーそれは悪いことではないと思いますけどね。
芸能界はカッコいい人、可愛い人がたくさんいます。

もちろん、そんな人たちをオーディションなので選んでいるかもしれません。
しかし、整形している人も中にはいますよね。

よく卒アルとかネット上で流出していますが、顔が全く違う人もいます。
変わらない人もいますがね。

それにしても卒アルが流出するのは、同じ学校に通ってた人がネット上に流したのかな?
そこが気になります。

水沢アリーさんについて調べてきましたが、いろんなキーワードがありますね。
大学 どこ、卒アルなどなど彼女の事が気になっている方がたくさんいるようです。

これから話題をたくさん作っていくと思います。
水沢さんの活躍に期待ですね^-^

では以上で水沢アリー やらせ?二重は整形なのか?の詳細を終わります。

では

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山田孝之 逮捕とは?嫁はどんな人? [テレビ]

山田孝之 逮捕とは?嫁はどんな人?

俳優の山田孝之さんが逮捕!?山田さんとさんの間に子供が誕生したとおめでたいニュースが流れましたが、、、ドキッとするキーワードが書かれています。

これは一体どういう事なのか?
調べてみました。


なぜ、彼が逮捕されたのか?
詳しく調べていたら分かったことがありました。
それは、、、


勘違いのようです。
彼は捕まっていません。

捕まったのは、71歳の山田孝之と言う人です。
同姓同名の人です。この人は、女子高生に恐喝したそうです。

ホント知らない人だったらビックリしますよね・・・
まーでも安心しました^-^


さて、それでは嫁さんの事について調べてみました。
残念ながら奥さんの写真はありませんでした。
年齢は山田さんの7つ年上で、36歳です。


彼女との間に15日に男の子が誕生したのが発覚しましたが
今月の上旬に出産しています。


ちなみに今の奥さんの前に、2人の女性との間に子供がいるそうです。
どういう事かと言うと、一人目は一般人の女性と結婚していてその人との間に一人います。

そして、2人目はモデルのChihoさんと言う方と交際していた際に一人子が誕生しているようです。
現在は彼が、養育費と生活費を払っているようです。

なぜ、結婚しなかったのかと言うと
妊娠を知ったとき、役者を続けながら家庭を持つことを自分の中で折り合いがつかなかったからだそうです。
Chihoさんとの間に誕生したお子さんは、現在6歳か7歳だと思います。
話し合って決めたそうですが、彼女やお子さんにとって悲しかったと思います。

これを知ったときは驚きましたね。

まーでも、今はしっかり結婚していますし父親になる覚悟ができたんだと思います。
しっかり支えていってほしいですね。

さて、ここで彼のプロフィールを書きたいと思います。

山田孝之 (やまだ たかゆき)

年齢:29歳

出身:鹿児島県川内市

身長:169cm

血液型:A型

姉は椿かおりさんとSAYUKIさんがいます。

椿かおりさんは女優をしています。SAYUKIさんはモデルや歌手をしています。
芸能兄弟ですね。

山田さんの代表作は「WATER BOYS」、「世界の中心で、愛をさけぶ」、「闇金ウシジマくん」など多数ある。
演技力は海外の人たちからも定評があるそうです。

自分も彼の演技は好きですね^-^

才能があるんだと思います。
もちろん、努力もたくさんしてきたと思います。

彼の演技に魅了された方はたくさんいると思います。
これからも活躍に期待ですね!


そして、嫁さんと子供をしっかり支えていってほしいです。

では、以上で山田孝之 逮捕とは?嫁はどんな人?の詳細を終わります。

では

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

尾田栄一郎 顔がカッコいい?年収は?嫁はいるの? [ニュース]

尾田栄一郎 顔がカッコいい?年収は?嫁はいるの?

ワンピースの作者である尾田栄一郎さんってどんなしてるのか?そして、年収さんはいるのか調べてみました。

その前に、尾田栄一郎さんが急病のためワンピース休載します
なので17号は3月25日に発売するそうです。

どんな病気なのか分かりませんが、25日に再開できるようなので一安心ですね。
安静にしてほしいです。


さて、それでは尾田さんはどんな顔をしているのか調べてみます。
そう簡単に見つからないかなーと思ったんですが、あっさり見つかりました。

こちらの画像です↓

aiska.png
出典:http://blogs.yahoo.co.jp/kaijyuumania1118/GALLERY/show_image.html?id=12046688&no=1

嫁さんも一緒に写っていますね!
彼女は、元モデルをしていたようです。
名前は稲葉ちあきさんです。


2004年にミュージカル、「ONE PIECE」でナミ役を演じた奥さんと結婚しました。

さて、彼のプロフィールを書きますね。

尾田栄一郎

生年月日:1975年1月1日 (38歳)

出身:熊本県熊本市

血液型:A型

中学時代には、ジャンプに海賊の漫画を描こうと目標を定めていたそうです。
一番尊敬している漫画家はドラゴンボールの作者、鳥山明さんです。
好きなアーティストはMr.childrenです。

fanfareがONE PIECE FILM STRONG WORLDの主題歌になりましたね。
小田さんはMr.childrenが主題歌を歌ってくれたら、シナリオを考える!と条件を出すほどです^-^


さて、そろそろ年収を書きますね。
年収は、、


31億円以上だそうです!
顎がはずれてしまいそうですね(゜o゜)

たしかに国内で一番売れてる漫画ですもんね。
漫画だけじゃなく、フィギュアなどの印税も入ってくるのかな?

分かりませんが、そのくらいもらってもいいくらい
世界中の人たちに夢や感動をあたえていますしね^-^

毎週締切に追われて体調を崩しやすくなるかもしれませんが、
嫁さんと二人三脚で頑張ってもらいたいですね。

病気がよくなるまで、ゆっくり休んでほしいです。

以上で尾田栄一郎 顔がカッコいい?年収は?嫁はいるの?の詳細を終わります。

では
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

倉田美紀のツイッター 氷室京介のファンが放火!画像 [ニュース]

倉田美紀のツイッター 氷室京介のファンが放火!画像

人気ロック歌手の氷室京介さんの実家が放火されましたが、
なんと、放火した犯人が分かったそうです。つぶやきの画像もあるとか。

その犯人は倉田美紀と言う方です。
この方はツイッターもしておりツイッターで氷室さんのファンだと公言しています。

この倉田美紀容疑者の詳しい情報↓

年齢は37歳
住所は前橋市天川大島町
職業は無職

なぜこのような事を犯したのか分かりませんが
ツイッターを見ていて思ったことは、精神的に病んでるなと思いました。

倉田容疑者のつぶやき画像はこちら↓

asawa.png

asawa2.png

冗談で言ってるのかもしれませんし、
容疑者ではないかもしれません。

さて、なぜ倉田容疑者が犯人だと分かったかですが
自首したからです。

氷室さんの家に火をつけた後に彼の家に火をつけた、と言ってきたそうです。
さっそく放火の容疑で逮捕。


実家の北側にガソリンをまき、その後に火をつけたと証言しています。
彼の母親は現在79歳、避難する際に右腕を骨折しました。

お隣の家にも燃え移り、そこの住人の男性は顔にやけどをしました。
悪くしたら亡くなってたかもしれません。

本当に許されないことです。
犯行理由はまだ分かりませんが、理由がどうであれ罪をつぐわなくてはなりません。

怪我はしましたが、命があることに一安心です。

しかし、心の傷はなかなか癒えない思います。
大切な思い出も燃えてしまったかもしれませんし、本当に怖かったと思います。

氷室さんもしっかり支えてあげていると思います。
大変だと思いますが、安静にしてほしいですね。

以上で倉田美紀のツイッター 氷室京介のファンが放火!画像の詳細を終わります。

では

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

東進ハイスクールの林修さんプリキュアに変身!?ムカつく?年収は? [テレビ]

東進ハイスクールの林修さんプリキュアに変身!?ムカつく?年収は?

東進ハイスクールの人気講師である林修さんですが、彼がプリキュアに変身したそうです。
本当なのかな?キーワードにあるムカつく、年収など林修さんについて調べてみました。


さて、彼がプリキュアに変身したのか
これについてですが、調べてみると変身させられたと言ったほうがいいですね。

まず、こちらの画像をご覧ください

http://bit.ly/ZsYSla

どうですか?
これは、ひどいですね(笑

見ても分かる通りコラ画像のようです。
これを林さんはネットで見たそうです。

ムカついてるのかな?と思ったのですが
彼はまったく怒ってないそうです。

心が広いですね^-^
さすが先生です。

さて、それでは年収のほうを調べてみます。
ネットで見てみると、憶測の情報がありました。

年収は2000万~3000万以上ではないか、という情報です。
「このくらいかな?」と言うような感じだと思います。

でも、これだけあったら贅沢できますね。
優雅に暮らしてるのかなーと思ったんですが、どうやら物凄く忙しいらしいです。


以前、金スマだったかな??
テレビに出演していたのですが、家に帰ってこれないことが多いようです。


彼が講師を務める東進ハイスクールはネット配信で講義が行われています。
なので、生徒とは直接会っていません。

しかし、生徒達に会うために全国各地を回って会場で直接講義を行っているようです。
だからなかなか家に帰れないんですね。


にしても、講師ってこんなに稼げるんですかね?
もしかすると、ネット上の憶測にはCM出演や番組出演の時のギャラも年収の中に入ってるかもしれません。


次にムカつくと言うキーワードについて調べてみました。
知恵袋に「顔がムカつく」と書かれていますが、おそらくこれは冗談で書いてるのかもしれません。


中には本気でイライラしてる人もいるかもしれませんが、、、

まーもともと人気でしたが、さらに人気が出てしまったので話題になってしまいます。
それを覚悟に出演しているんでしょうけどね。


さて、ここで彼のプロフィールを書きますね。

林修 (はやし おさむ)

年齢:1965年生まれの48歳

出身:愛知県名古屋市

学歴:東海高等学校卒業、東京大学法学部卒業

職歴:日本長期信用銀行(半年で退社)、東進ハイスクール・東進衛星予備校の国語科(現代文)


彼は結婚していて綺麗な嫁さんがいます。
嫁さんの職業は産婦人科医だそうで、共働きをしています。

どちらも忙しいお仕事ですね。


この奥さんは、テレビで見ましたがしっかりしてて旦那さんを大事にしています。
彼は家では子供のようだと言っていました^-^


彼の部屋を見ましたが、本がズラーッと並んでて勉強してるんだなと感心しました。
やっぱり先生なのでどのように生徒に教えるか、常日頃から努力しているようです。


最近はテレビ出演が増えてきていますが、体のほうが心配です。
休む間も無いと思います。


東進ハイスクールの宣伝なのでしょうかね?
何にしても体調に気を付けてほしいです。

「いつ休むか?     いまでしょ!」って言いたくなりますが(笑)

生徒のために頑張ってほしいですね^-^

ちなみに嫁さんの画像はこちらです↓

ariga.png

綺麗な方ですね^-^

以上で東進ハイスクールの林修さんプリキュアに変身!?ムカつく?年収は?の詳細を終わります。

では
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ヨモギダ(蓬田修士)は現在 結婚していた!嫁はどんな人? [テレビ]

ヨモギダ(蓬田修士)は現在 結婚していた!嫁はどんな人?

ヨモギダ君こと蓬田修士さん、現在何をしているのか調べてみると
なんと、結婚しているようです!さんはどんな人なんだろ。

ヨモギダ君は3月9日19時~放送のめちゃイケスペシャルに出演します。
何と彼とナイナイとの物語がファイナルを迎えるそうです。

なんだか寂しいですね、、、
彼とナイナイとの物語が始まったのは、めちゃイケの前番組であるめちゃモテたいと言う番組に出演がきっかけです。

雛形さんの大ファンという事で岡村さんに言いたいことがある、と一通の手紙が番組側に送られてきたそうです。
そして、彼の家へ向かうと当時15歳の蓬田修士さんの姿が!
メガネにジャージ姿のさえない男の子でした。

インパクトがよく、話題を呼びました。
それから物語が始まったのです。


時が経つにつれて、さえない男がどんどんカッコよくなって行く姿も印象的で
大学受験やバンドで頑張っている姿なども密着していました。

成長の過程が見れるので親近感がわいた人もいるんじゃないでしょうか。
岡村さんとの柔道対決も面白かったです。


さて、そんな彼は現在バンドを止めて就職しているようです。
どこに勤めているのか分かりません。

そして、冒頭で書きましたが結婚しています。
お相手の嫁さんはスタイリストをしているようです。

なんと、東方神起のスタイリストだとか!
今回の番組でなれ初めとか聞きたいですね^-^

32歳になったヨモギダ君、、いや、、蓬田さん
実はパパになっているようです。


まだ詳しいことは分かりません。
今夜、分かるかもしれませんね^-^

ここで、少しプロフィール

生年月日:1980年5月27日 (32)

学歴:茨城県立水海道第一高等学校、中央大学文学部卒業

2001年にPATCH WORK LIFEと言うバンドを結成。
2004年にデビューを果たす。
2006年に活動休止。
同年にDarlin'onStageを結成。
2010年に解散。

教員免許を取得している。

今はどんな感じになっているか分かりませんが
奥さんとお子さんと幸せに暮らしていることがわかり、何だかうれしいですね。


以上でヨモギダ(蓬田修士)は現在 結婚していた!嫁はどんな人?の詳細を終わります。
では

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

日本アカデミー賞 2013 ノミネート! [テレビ]

日本アカデミー賞 2013 ノミネート!について

日本アカデミー賞 2013の授賞式が今夜行われますね。
テレビでも今夜9時~放送されます。

今回の司会を務めるのは、井上真央さんと関根勤さんです。
井上真央さんは第35回日本アカデミー賞 最優秀主演女優賞を獲得しています。


では、そろそろ2013 ノミネート作品などをご紹介します。

優秀作品賞
「あなたへ」
「北のカナリアたち」
「桐島、部活やめるってよ」
「のぼうの城」
「わが母の記」

優秀アニメーション作品賞
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」
「おおかみこどもの雨と雪」
「ももへの手紙」
「friends もののけ島のナキ」
「ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット」

優秀監督賞
犬童一心/樋口真嗣 (のぼうの城)
阪本順治 (北のカナリアたち)
原田眞人 (わが母の記)
降旗康男 (あなたへ)
吉田大八 (桐島、部活やめるってよ)

優秀脚本賞
青島 武 (あなたへ)
内田けんじ (鍵泥棒のメソッド)
喜安浩平/吉田大八 (桐島、部活やめるってよ)
那須真知子 (北のカナリアたち)
原田眞人 (わが母の記)

優秀主演男優賞
阿部 寛 (テルマエ・ロマエ)
堺 雅人 (鍵泥棒のメソッド)
野村萬斎 (のぼうの城)
森山未來 (苦役列車)
役所広司 (聯合艦隊司令長官 山本五十六 -太平洋戦争70年目の真実-)
役所広司 (わが母の記)

優秀主演女優賞
樹木希林 (わが母の記)
草刈民代 (終の信託)
沢尻エリカ (ヘルタースケルター)
松 たか子 (夢売るふたり)
吉永小百合(北のカナリアたち)

優秀助演男優賞
大滝秀治 (あなたへ)
香川照之 (鍵泥棒のメソッド)
高良健吾 (苦役列車)
佐藤浩市 (あなたへ)
佐藤浩市 (のぼうの城)
森山未來 (北のカナリアたち)

優秀助演女優賞
寺島しのぶ(ヘルタースケルター)
広末涼子 (鍵泥棒のメソッド)
満島ひかり(北のカナリアたち)
宮崎あおい(わが母の記)
余 貴美子 (あなたへ)

新人俳優賞
武井 咲 (るろうに剣心/愛と誠/今日、恋をはじめます)
二階堂ふみ(ヒミズ/悪の教典)
橋本 愛 (桐島、部活やめるってよ/HOME 愛しの座敷わらし/Another アナザー)
染谷将太 (ヒミズ/悪の教典)
チャンミン(東方神起) (黄金を抱いて翔べ)
東出昌大 (桐島、部活やめるってよ)
松坂桃李 (ツナグ/麒麟の翼/今日、恋をはじめます)

ノミネート作品、受賞者は以上です。

どの作品もどの俳優さんも豪華なものばかりですが
どうやら、視聴者予想投票を公式ホームページで行っているそうです。

自分の予想は。。。。
すみません、どれも観ていません。。。。

最優秀作品賞は予想とか何もできません。


ですが、阿部寛さん主演のテルマエ・ロマエと沢尻エリカさん主演のへルタースケルターは見ました。
阿部寛さんはホント大好きな俳優さんです。

へルタースケルターは衝撃的でした。
まさか沢尻エリカさんがすっぽんぽんになるとは思いませんでした。

女優魂と言うものなんですかね?

さて、視聴者予想投票数はこちらで確認できます↓

http://www.ntv.co.jp/j-academy/result.html

第36回日本アカデミー賞、最優秀俳優・作品はいかに!
注目ですね!
では、以上で日本アカデミー賞 2013 ノミネートの詳細を終わります。

では
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

AIさん結婚!カイキゲッショクのHIROさんって誰なの? [芸能]

AIさん結婚!カイキゲッショクのHIROさんって誰なの?

歌手のAIさんが年内に結婚するそうですね!お相手はカイキゲッショクHIROさんと言う方です。
カイキゲッショク?HIRO?

どんな人なのか調べてみましたが、Wikipediaがありませんでした。
なんでWikipediaがないの~って悔しかったですが(笑)

このグループの公式ホームページがあったので、見てみると
このグループは10人からなるジャンルにとらわれない音楽集団だそうです。


そして、この集団のリーダーがHIROって言う方だそうです。
画像を見ましたが顔に化粧されてて顔がよく分かりませんでした。

年齢は45歳。公式ホームページを見る限りではまだお若い感じでした。
体が引き締まったいるので若く見えるんでしょうね。


AIさんはこの方と10年間交際しているそうです。
一途に彼女だけを愛してくれる人だそうで、なんでも受け入れてくれる器の大きい人だそうです。


さて、この方の顔がしっかり写った画像を見つけたので貼りますね。
こちらです↓

kaiki.png
出典:http://blogs.yahoo.co.jp/wwrcf122/1660395.html

おそらく右の方だと思います。

ちなみに、こちらは動画になります↓
http://www.youtube.com/watch?v=fy6tWr1pGE0

パッと見た時は怖いな~と思いましたが、優しいらしいです。
10人の音楽集団をまとめるリーダーですもんね。

↓↓カイキゲッショクと言うグループを詳しく知りたいと言う方はこちらからどうぞ↓↓

http://www.blackrainmusic.com/kaikigesshoku/index02.html

ちなみに他のメンバーの数名はWikipediaがあります。

AIさんとHIROさんは長く交際を続けていますが、もう結婚してるような感じではないでしょうか^-^
彼女は現在31歳、10年前からなので21歳の時から交際してたんですね。

まー今まで喧嘩もしただろうし、楽しいこともいっぱい味わっただろうし
たくさん愛を育んできたことでしょう。

これからは結婚しないと味わえない幸せを感じてほしいですね^-^
とは言っても自分、、、結婚した事ありませんけどね、、、、ハハハ・・・・・




ハイ!気を取り直してと(笑)

少し早いですがAIさんHIROさん結婚おめでとうございます。
これからもお幸せに。

では、以上でカイキゲッショクのHIROさんって誰なの?の詳細を終わります。

では
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。