SSブログ
紅白歌合戦 ブログトップ

紅白歌合戦 2014 出演者 発表 内定! [紅白歌合戦]

紅白歌合戦 2014 出演者 発表 内定!

紅白歌合戦 2014の出演者の発表がありました!
内定したアーティスト、アイドルは誰なのか。
発表したいと思います!

第64回NHK紅白 内定者

紅組

aiko
E-girls
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
SKE48
NMB48
きゃりーぱみゅぱみゅ
香西かおり
伍代夏子
坂本冬美
髙橋真梨子
天童よしみ
DREAMES COME TRUE
AAA
西野カナ
Perfume
浜崎あゆみ
藤あや子
松田聖子
水樹奈々
水森かおり
miwa
ももいろクローバーZ
和田アキ子


白組


泉谷しげる
五木ひろし
EXILE
関ジャニ∞
北島三郎
クリス・ハート
郷ひろみ
ゴールデンボンバー
コブクロ
サカナクション
三代目 J Soul Brothers
SMAP
Sexy Zone
T.M.Revolution
TOKIO
徳永英明
氷川きよし
福田こうへい
福山雅治
細川たかし
ポルノグラフィティ
美輪明宏
森進一
ゆず
Linked Horizon

以上51組が出場歌手です!

いやー決まりましたね~
それにしても、あまり新鮮味がないというかなんというか、、、

ちなみに私の好きなハロプロは1組も出てないですし、
ミスチルも出ていません。(ミスチルは出ないと思っていましたが(笑))

モーニング娘。は期待していただけに悲しいです、、、

驚いたのが、クリス・ハートさんが出場することですね!
彼は最初ユーチューブで話題になり、中居さん司会の番組で歌を披露したことにより
歌手デビューを果たしました。




カバーアルバムは何枚売れたのか分かりませんが、かなり高評価らしいですね(^-^)

紅白に出れるなんてすばらしいです。

北島三郎さんはなんと、今年限りで出場をしないそうです!
50回を節目にするそうですね、、、

最後は盛大に盛り上げてほしいです。

ゴールデンボンバーは去年に続き今年も出演します。
去年みたいにお面を付けさせるのかな(笑)

ジャニーズはSMAP、嵐、関ジャニ、TOKIO
そして、初出場のSexy Zoneの5組です。

やっぱり今年の活躍は大きかったのかもしれませんね。

EXILEは、リーダーのHIROさんがパフォーマーを引退すると言うことで、
最後の紅白となります。

楽しんでもらいたいですね!

以前、予想したとおり固いと思った歌手はほぼ当たっていました(^-^)
まー誰でもわかるとおもいますがね(笑)

やっぱり年末年始をゆくっりすごしたいと思ってるアーティストさんもいるでしょうし、
ファンサービスをしたいアーティストさんもいると思います。

紅白がすべてではないので、
願わくば新旧のアーティストさん、アイドルグループで音楽業界を盛り上げてほしいなと思います。

紅組、白組どっちが勝つのか!
楽しみですね(^-^)

では、以上で出演者 発表 内定の記事を終わります。


紅白歌合戦 2014 出演者 発表 曲目? [紅白歌合戦]

紅白歌合戦 2014 出演者 発表 曲目?

紅白歌合戦 2014の出演者が発表されてきてますね!
nmb48やmiwaさんなどなど、初出場者もいるようです。

miwa.jpg

出典:http://www.barks.jp/news/?id=1000068986&p=1


ところで紅白関連の検索キーワードで
曲目と出てきました。

曲目が決まったのかな?と思いましたが、まだ決まってませんよね??
気になって調べましたが、分かりませんでした。

まーファンの方たちはいろいろと予想をしてると思いますがね(笑)

NHK最大のお祭りイベント紅白、
高視聴率がとれる番組なので、期待は膨らむ一方です。

ちなみに、私の好きなハロプロですが
なにやら噂?でハロプロのグループでメドレーを披露すると言われています。

一瞬、喜んだのですがそれは無いかなと思っています、、、
せめて、モーニング娘。が出演できればなー、、、

以前、予想をしてみましたが
アイドルグループでは、ももクロ、AKB、乃木坂、SKE、キスマイ、SMAPなどなど
アーティストでは、パフューム、e-girls、EXILEなどなど、、、

ジャニーズの中ではキスマイが有力かもしれません。
嵐は司会に決まってるので確定ですので除いてます(笑)

e-girlsは今勢いに乗っていて、アリーナツアーを来年の夏ごろ行うそうです!
初ツアーがアリーナはSPEED以来16年ぶりだそうです!

ファンは嬉しいでしょうね。
アリーナツアーが大成功すれば今度はドーム公演が出来るかもしれません。
まだ気が早いですが、、、
これで紅白も決まったら言うことないですね(^-^)


キスマイは9枚目シングルの「SNOW DOMEの約束/Luv Sick」が初週で26万8000枚を売上て、
9作連続で首位を獲得しています。

それにしてもジャニーズは凄いな~

miwaさんは、去年放送されたドラマ「リッチマン、プアウーマン」の主題歌「ヒカリへ」が
記憶に新しいですが今年は新曲を出したのかな?

はい、、、3曲出してますね!
ホイッスル〜君と過ごした日々〜、ミラクル、Faraway/Kiss youですね。

彼女は独特な歌い方をしますよね、一通り曲を聴いてみましたが
chAngE、春になったら、hys-(ヒス?)が好きですね(^-^)

出演は決定してるので新曲を歌うのか、人気曲を歌うのか
今から気になりますね。

いろいろと書きましたが、
紅白歌合戦 2014、初出場者や久しぶりに出場するかたがいればいいな~と期待しています。

願わくばベリーズ工房出演してくれ~

発表まで待ちましょう♪

紅白歌合戦 2014 出演者 予想 モーニング娘。 [紅白歌合戦]

紅白歌合戦 2014 出演者 予想 モーニング娘。

紅白歌合戦 2014 出演者の予想をしてるかたもたくさんいるようですね!
確かにどのアーティスト、アイドルグループが出演するか気になりますね。

予想を私なりにしましたが、
モーニング娘。が出演するんじゃないかと考えています!

mo-ningu.jpg

まー希望といいますかなんといいますか(笑)
同じアイドルグループではももクロ、AKBグループ、ジャニーズ(嵐、NYC、Sexy Zone )などなど、
アーティストでは、西野カナ、Perfume、きゃりーぱみゅぱみゅ、いきものがかり、EXILE、コブクロ、AAAなどなど。

ここらへんは紅白かたいと思います。
去年はドリカムは出てなかったかな?
今年はどうなんでしょうねー

サザンも出るかもしれません!
福山雅治さんも!
ミスチルも!、、、ミスチルは出ないかな、、、、
なかなか、予想って難しいですねー

VISION FACTORYに所属するアーティストは出ないのかな?
例えばMAXとかw-indsとかFairiesとか。

SPEEDは最近、ソロに重点を置いてるので出演しないと思います。
安室奈美恵さんは絶対に紅白に出ないと思います。

MAXはあり得るかも


パフォーマンスが素晴らしいエンターテイナーがそろってるのに、
この事務所は宝の持ち腐れだな。。。

さて、同じ宝の持ち腐れのハロプロはどうでしょうか。
モーニング娘。のほかにベリーズ工房、℃-ute 、スマイレージなどなど
まー出演させるならハロプロの看板であるモー娘。だと思いますけど。

ベリーズ工房や℃-uteの方が先輩だし、
インパクトを残すならこの2グループを出した方がいいと思いますがね、、、



Buono!でも良いかもしれません(^-^)

まー事務所はそれをヨシとはしないでしょうけど、、、

でも、最近ハロプロの勢いが盛り返してきたような気がします。
気のせいかな??

来年にはさらに活性化してくと思います。

AKBやももクロなど強力なライバル?がいますが、
事務所も総力を上げて盛り上げていってほしいです。

紅白歌合戦 2014 出演者の予想はここまでですが、
なにかサプライズがあればいいですね(^-^)

好きなアーティストが出ないとガッカリするし見ないと思いますが(笑)
期待に胸をふくらまして発表まで待ちましょう!




紅白歌合戦 2014 出演者の発表はいつ? [紅白歌合戦]

紅白歌合戦 2014 出演者の発表はいつ?

紅白歌合戦の時期がやってきますね!
2014年の出演者の発表はいつなのか?気になりますね。
って言うか、放送日は2013年12月31日なんですけどね(笑)

最近では紅白を見ない!とか言ってる人もいますが、
NHK最大の番組なので物凄く力を入れてくるので、サプライズもあるかもしれません。見逃せません!
自分の好きなアーティストは出演するのか?
好きなアイドルは出演するのか?ファンの方はとてもそわそわしてると思います(笑)

私の好きなアーティストはミスチルで、
好きなアイドルはベリーズ工房なのですが、どちらも出ないと思います、、、。

ベリーズ工房と同じ事務所ではモーニング娘。が有力候補ですね(^-^)
視聴率の取れる番組なだけに事務所も力を入れていくでしょう。

今考えてみればミスチルって紅白出たことあるっけ??
GIFT歌ったかな?、、、、、思い出せない、、、、。

それにしても、1年ってあっという間だな~
時間が経つのは早いですね、、、

さて、それでは
紅白歌合戦 2014 出演者の発表はいつなのか調べました!
が、、まだ正式には決まってないみたいですね、、、

でも毎年、11月下旬に発表してるようですね。
昨年は11月26日にしてます。
あ~気になるーーーーーーー!って言ってもあと少しですね(笑)

私なりに予想はしてるので、また今度書いていきます(^-^)

前回は誰が出てたっけ?
どんな曲を歌ってたっけ?
う~ん、、、思い出せない、、、またこれも書いていきます。

では、以上で終わります。



紅白歌合戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。