SSブログ
熱愛・結婚 ブログトップ

堺雅人 結婚!菅野美穂さんと [熱愛・結婚]

堺雅人 結婚!菅野美穂さんと

いやー驚いましたね!俳優の堺雅人さんが結婚するようです!
お相手は菅野美穂さんです。
堺さんと菅野さんは4月上旬に結婚するそうです。

二人の出会いは「大奥~永遠~」での共演で、堺さんが熱烈なアプローチをして
菅野さんに想いが届き、交際へと発展しました。


本当におめでとうございます(^-^)

何だか春ですねー
4月頃にゴールインする芸能人カップルは他にもいますよね。
不思議と繋がりますねー

それにしてもこの二人が、交際していたとは思いもよりませんでした。
彼は他に、真野恵里菜と熱愛してると噂が流れていました。
が、菅野さんとの出会いが1年弱くらいで3ヶ月の交際なのでごく最近噂になった真野さんは違いますね。


それしても3ヶ月ってよほどビビビッてきたんでしょうね^-^
猛アタックするくらいですもんね。
彼女の虜になったんでしょうね。


この大物カップルがゴールインするという事で
驚きの声や嫉妬の声、喜びの声などさまざまあります。
嫉妬の声は、彼女のファンと思います。


堺さんが39歳、菅野さんが37歳
歳も近いし同じ演技の仕事をしているので、良いカップルだと思います。
いずれ子供が誕生したり、嬉しいニュースも入ってくるかもしれませんね。

それにしてもこの二人は熱愛の噂とか無かったですよね!
よく今まで気づかれなかったなーと思いました。
みんな驚いたでしょうね(笑)


演技に定評のあるカップル同士の結婚。
さらにパワーアップしそうですね!

この二人の動向に注目です☆
では、以上で堺雅人 結婚!菅野美穂さんと の詳細を終わります。

では



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
熱愛・結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。