SSブログ

紅白歌合戦 2014 出演者 発表 曲目? [紅白歌合戦]

スポンサーリンク




紅白歌合戦 2014 出演者 発表 曲目?

紅白歌合戦 2014の出演者が発表されてきてますね!
nmb48やmiwaさんなどなど、初出場者もいるようです。

miwa.jpg

出典:http://www.barks.jp/news/?id=1000068986&p=1


ところで紅白関連の検索キーワードで
曲目と出てきました。

曲目が決まったのかな?と思いましたが、まだ決まってませんよね??
気になって調べましたが、分かりませんでした。

まーファンの方たちはいろいろと予想をしてると思いますがね(笑)

NHK最大のお祭りイベント紅白、
高視聴率がとれる番組なので、期待は膨らむ一方です。

ちなみに、私の好きなハロプロですが
なにやら噂?でハロプロのグループでメドレーを披露すると言われています。

一瞬、喜んだのですがそれは無いかなと思っています、、、
せめて、モーニング娘。が出演できればなー、、、

以前、予想をしてみましたが
アイドルグループでは、ももクロ、AKB、乃木坂、SKE、キスマイ、SMAPなどなど
アーティストでは、パフューム、e-girls、EXILEなどなど、、、

ジャニーズの中ではキスマイが有力かもしれません。
嵐は司会に決まってるので確定ですので除いてます(笑)

e-girlsは今勢いに乗っていて、アリーナツアーを来年の夏ごろ行うそうです!
初ツアーがアリーナはSPEED以来16年ぶりだそうです!

ファンは嬉しいでしょうね。
アリーナツアーが大成功すれば今度はドーム公演が出来るかもしれません。
まだ気が早いですが、、、
これで紅白も決まったら言うことないですね(^-^)


キスマイは9枚目シングルの「SNOW DOMEの約束/Luv Sick」が初週で26万8000枚を売上て、
9作連続で首位を獲得しています。

それにしてもジャニーズは凄いな~

miwaさんは、去年放送されたドラマ「リッチマン、プアウーマン」の主題歌「ヒカリへ」が
記憶に新しいですが今年は新曲を出したのかな?

はい、、、3曲出してますね!
ホイッスル〜君と過ごした日々〜、ミラクル、Faraway/Kiss youですね。

彼女は独特な歌い方をしますよね、一通り曲を聴いてみましたが
chAngE、春になったら、hys-(ヒス?)が好きですね(^-^)

出演は決定してるので新曲を歌うのか、人気曲を歌うのか
今から気になりますね。

いろいろと書きましたが、
紅白歌合戦 2014、初出場者や久しぶりに出場するかたがいればいいな~と期待しています。

願わくばベリーズ工房出演してくれ~

発表まで待ちましょう♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。