SSブログ

ガキの使い 笑ってはいけない 2014 地球防衛軍?修道院? [ガキの使い]

スポンサーリンク




ガキの使い 笑ってはいけない 2014 地球防衛軍?修道院?

ガキの使い 笑ってはいけないシリーズですが
毎年、高視聴率をとっていますよね。

大晦日と言えばガキ使いっていう人もいるんじゃないでしょうか(^-^)
毎年、この時期になったらいろんな予想がたてられます。

タイトルは何か?ロケ地はどこか?ゲストは誰か?などなど、、、

2013年は笑ってはいけない 熱血教師24でしたよね。
っていうか今までのタイトルはどんなのがあったかな?

調べてみました。

温泉宿一泊二日の旅in湯河原
温泉宿一泊二日の旅
高校
警察24時!!
病院24時
新聞社24時
ホテルマン24時
スパイ24時
空港24時
熱血教師24時

高校までは大晦日に放送ではなくて、
警察24時から大晦日に放送してますね。

高視聴率が取れるからかな?

それにしても、けっこう長くやっていますね!
第1回目から10年経ってます。

それだけ人気だと言うことですね。

さて、それでは2014年のタイトルはなんでしょうか。
実はもうすでにネタバレしてるようです。

修道院だとネット上では噂になっていました。
が、修道院ではなく、、、
地球防衛軍だそうです!

ネット上で画像が公開というか、流出?してしまったそうですね。
以下画像になります↓

tikyuuboueigunn.jpg


まだ正式に公開されてないので、なんともいえませんが、、、
このタイトルが有力候補だと思います。

修道院ってどこから出てきたのか?

ガキの使い 笑ってはいけない 2014 地球防衛軍
うーん、どんな感じになるんでしょうねー

宇宙人がやってくるのでしょうか(笑)
未確認飛行物体があらわれた!とか言って見に行ったら、ゲストが宇宙人の格好をしてあらわれたり、
タイムスリップか瞬間移動して他の星に移動したり、、、

いろいろと想像ができますね。

とりあえず最後は大爆発で番組が終わるって感じですね(^-^)
紅白歌合戦もあったり、ガキ使いもあったりでチャンネルをずっと握った状態になりそうです(笑)

っていうか、時間が経つのって早いなー、、、
まーまだ早いですが、新年を笑って迎えたいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。