SSブログ

紅白歌合戦 2014 出演者 予想 モーニング娘。 [紅白歌合戦]

スポンサーリンク




紅白歌合戦 2014 出演者 予想 モーニング娘。

紅白歌合戦 2014 出演者の予想をしてるかたもたくさんいるようですね!
確かにどのアーティスト、アイドルグループが出演するか気になりますね。

予想を私なりにしましたが、
モーニング娘。が出演するんじゃないかと考えています!

mo-ningu.jpg

まー希望といいますかなんといいますか(笑)
同じアイドルグループではももクロ、AKBグループ、ジャニーズ(嵐、NYC、Sexy Zone )などなど、
アーティストでは、西野カナ、Perfume、きゃりーぱみゅぱみゅ、いきものがかり、EXILE、コブクロ、AAAなどなど。

ここらへんは紅白かたいと思います。
去年はドリカムは出てなかったかな?
今年はどうなんでしょうねー

サザンも出るかもしれません!
福山雅治さんも!
ミスチルも!、、、ミスチルは出ないかな、、、、
なかなか、予想って難しいですねー

VISION FACTORYに所属するアーティストは出ないのかな?
例えばMAXとかw-indsとかFairiesとか。

SPEEDは最近、ソロに重点を置いてるので出演しないと思います。
安室奈美恵さんは絶対に紅白に出ないと思います。

MAXはあり得るかも


パフォーマンスが素晴らしいエンターテイナーがそろってるのに、
この事務所は宝の持ち腐れだな。。。

さて、同じ宝の持ち腐れのハロプロはどうでしょうか。
モーニング娘。のほかにベリーズ工房、℃-ute 、スマイレージなどなど
まー出演させるならハロプロの看板であるモー娘。だと思いますけど。

ベリーズ工房や℃-uteの方が先輩だし、
インパクトを残すならこの2グループを出した方がいいと思いますがね、、、



Buono!でも良いかもしれません(^-^)

まー事務所はそれをヨシとはしないでしょうけど、、、

でも、最近ハロプロの勢いが盛り返してきたような気がします。
気のせいかな??

来年にはさらに活性化してくと思います。

AKBやももクロなど強力なライバル?がいますが、
事務所も総力を上げて盛り上げていってほしいです。

紅白歌合戦 2014 出演者の予想はここまでですが、
なにかサプライズがあればいいですね(^-^)

好きなアーティストが出ないとガッカリするし見ないと思いますが(笑)
期待に胸をふくらまして発表まで待ちましょう!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。