SSブログ

武井壮 兄は?実家は? [芸能]

スポンサーリンク




武井壮 兄は?実家は?

武井壮さんに兄がいるのか?実家はどこなのか?
いろいろと彼に関して噂があるそうですね。

彼は、すごい身体能力が数多の猛獣たちと戦ってきたそうですが(笑)
それはネタでしょうが、跳び箱も19段か20段か忘れましたが跳んでいました!

そして、最近になって彼はマスターズ陸上200mで3位になっていますね!
これには驚きました。

黒人選手たちがいるなか陸上に不利なアジア人がメダルを獲得したことは
同じ日本人として誇りに思います。

バラエティでは猛獣と戦ったとかネタをしていますが、
裏では凄い努力をしてきてるんでしょうね。

さて、
武井壮さんには兄がいると噂されています。本当なのでしょうか?
調べてみました。

兄はいるそうですが、亡くなっているようです、、、
癌だそうです。

なぜ、彼は40歳にしていろんなことに挑戦しているのか?
なぜ、こんなにアクティブなのか?

命の大切さを分かっているからかもしれませんね。
調べていくにつれて彼の事を尊敬するようになってきました。

私には武井さんみたいな生き方は出来ないかもしれません。
が、どんな事にも挑戦というのはやっていきたいと思います。

ちなみに、彼の実家は詳細は分かりませんが
東京都葛飾区出身ということです。

彼には50歳、60歳、70歳になっても挑戦していってほしいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。