SSブログ

森山直太郎 彼女はモデル [芸能]

スポンサーリンク




森山直太郎 彼女はモデル

森山直太郎 彼女 モデルと言うキーワードが出てきたので、真相を探ってみました。
さ~く~ら~♪ さ~く~ら~♪(さくら 独唱)で有名な森山さんですが、

彼女がモデルをしていると言う噂があるようです。
彼は以前、一般人の女性と交際していると言われていました。

もう、その女性と別れたのかな?

まーとりあえず真相を探ってみた結果、、、
現在、交際している女性がいるかどうかも分かりませんでした。


彼を調べていると「森山直太郎 結婚」とか出てきましたが、
これも噂なのかな?

とは言っても彼って30代後半ですよね。
もうそろそろ、そんな動きもあっていいと思いますけど、、

カッコいいし優しそうだしトークも面白いし
モテるでしょうねー


moriyama.png
出典:http://www.charge.co.jp/special/item_260.html

生年月日:1976年4月23日
血液型:B型
出身地:東京都
学歴:成城大学 卒業


羨ましいです。。。

って、、、話がそれましたね(汗)
脱線はいけませんね


あっ!ちなみに森山さんは、今日放送のぐるナイに出演します。

彼って最近テレビに出ましたっけ?
久しぶりの出演かな?

まー楽しみです^-^


この前、ニューアルバム「とある物語」を発売していますが
MVで矢作さんが出演していますよ♪

では、これで終わります。

では


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。