SSブログ

雛形あきこ 天野浩成 結婚!画像 [テレビ]

スポンサーリンク




雛形あきこ 天野浩成 結婚!画像

女優でめちゃイケメンバーの雛形あきこさんと、俳優の天野浩成さんが結婚するそうです!
雛形あきこさんと天野浩成さんの画像は下に貼ってます。

二人は4年半交際していたそうです。
と言うか2010年にデートしてるところが撮られていたそうですね!
知りませんでした。


二人のFAXでのコメントはこちら、

「4年半の交際を経て3月25日に入籍したことを報告させていただきます。新たなスタートができたことを感謝し、家族への思いやりを忘れず、一層精進して更に仕事を頑張っていきます」


いやーおめでとうございます^-^


雛形さんは再婚ですが、子供もいるので
天野さんと言う存在はホント大きいと思います。
天野さんには彼女たちを支えてもらいたいですね!


4年半の間、子供ともコミュニケーションとってきたと思います。
長女は現在13歳、お年頃ですがしっかりと親子関係を築いていってほしいですね^-^


彼は仮面ライダー剣で一躍有名になりましたね。
イケメン俳優であの頃は、26歳でしたが現在は34歳
大人の魅力あふれる人になっています。


さて、雛形さんはめちゃイケのメンバーですが
おそらく結婚したことで、メンバー全員から祝福されるんじゃないでしょうか^-^


番組でとりあげるかな?

まー何にせよ、家族全員幸せに過ごしてもらいたいですね。
最後に二人の笑顔の画像を貼ります↓


kamenraida-.png


hinagata.png
出典:http://bit.ly/11BgQ7N

では、以上で雛形あきこ 天野浩成 結婚!画像の詳細を終わります。

では


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。