SSブログ

檀蜜 写真集 濃蜜 [檀蜜 写真集 濃蜜]

スポンサーリンク




檀蜜 写真集 濃蜜

檀蜜さんの写真集濃蜜」について書いていきます。
最近、物凄く人気が出てきた檀蜜さん彼女の写真集「濃蜜」は売れ行きもよく人気があることが分かります。

テレビに出演した際は毎回、男性陣をメロメロにさせますね。
チュートリアルの徳井さんもしゃべくり007でハグされた時、目を真ん丸にしてました(笑)

写真集 画像↓
http://matome.naver.jp/odai/2135445297774157201/2135445380374298103

檀蜜さんはかなりセクシーですね。
映画「私の奴隷になりなさい」ではさらにセクシーな演技を見せています。

関連記事↓

私の奴隷になりなさい 動画

http://torenndoosiemasu.blog.so-net.ne.jp/2013-02-10

さて、彼女は2013年2月12日に書籍を出しますが
そのタイトルが「蜜の味」です。

この書籍は小学館から出版されます。
内容は芸能界に入るまでの人生と衝撃の〇〇体験までが載っているそうです。

さらに、3月14日には「壇蜜 蜜パ〇テ〇」という書籍?が出るそうです。
これはご想像にお任せします(笑)

本当に活発に活動してますね。
檀蜜さんには女性ファンも多いと聞きます。

女性も写真集とか買ってるのかな?
「濃蜜」に対しての感想もたくさんあり「出し惜しみが無い!」「色気があって良い!」と言ったようなコメントがあります。

しかも、女性からのコメントもありますね。
女性も買っています。


彼女の魅力で惹きつけられるんでしょうね。
檀蜜さんは28歳でこの世界に入っていますが、それまで銀座のクラブでアルバイトしたり
葬儀会社で働いたりしていたそうです。

小さい頃から愛人と呼ばれていたそうです、
そのころから色気があったんでしょうかね(笑)

現在は32歳、ものすごい躍進ですね。
これだけ人気が出ると、いろんなところに呼ばれるようになるとおもいますが
体調に気を付けてほしいですね。


これからも檀蜜さんに注目です。
では、以上で檀蜜 写真集 濃蜜の詳細を終わります。

では


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。